NEXT≫



Irelia固定ソロキュー計画破綻

mid無理やりいかされてFullAD構成阻止のためにOPとか言われてるziggs取りました。
ahriの調子悪かったらしくて育ってgg
ziggs.png

何かアイテムの仕様細かく変わってたり新しいアイテム増えてたりマスタリーも一新されてたりで正直ボク、メタが分かんない…

Irelia固定ソロキュー

残念なことに
このたび私
お仕事(笑)というものをすることになりまして…
頭の切り替えが上手く無いんで仕事とゲームの両立が難しそうです
”疲れた””めんどくさい”が口癖の俺に空いた時間でソロキュー必死にやることは不可能;;
あんまり時間もないのでチャンプ固定でやろうかなと思って
好きなチャンプ考えたらイレリアだったんで
イレリア固定でランクすることにしました。

記念すべき一戦目大勝利記念パピコ
イレリア固定開始

イレリア固定マスタリ

イレリアルーン


相手リベンだしlv1~lv2の火力勝てないんでサステイン重視のルーンマスタリーにしました。
赤にAS降ってもいいかなーとはやってて感じた。ASが遅すぎてスタンした後殴れる回数が1発~2発くらい違うわ。

スタートアイテムはドラ剣+pot2
ドランズシールドでもいい気はしたけどドラ剣でも序盤特に問題無かったです。
リベンやる人は大抵味方ミニオンの中にいたらcs取るついでにQでハラスしようとするか、EWQ逃げするんで何かそこ上手くスタンしたりしてミニオン使って反撃しましょう。


もしレーニングが上手く行って、このビルドにするならWの次はQ上げましょう。あなたはだれでも瞬殺出来る。Q一発で600オーバーのダメージが出せる最高のアサシンです。
上手く行かなくて防具積んだりするならWの後はE上げましょう。



長期的に1日中どっぷりゲーム出来る時間がホシイ

ADC以外やりました。

irealia vs jax

jax取られたけど余裕ね。分かるかな。
お前ごときがカウンター取ったくらいで俺が弱くなったわけでは無いんだよ。

でもeveのgankはウザ過ぎでした。やっぱりeve強いですね。スタートアイテムもflask vision pot4(ベースで1個追加)で序盤を乗り切りました。その後のvisionももちろん欠かせなかった。
皆さんもステルスには十分に気をつけましょう。

所でこのゲーム、敵のアニーとEzがかなり無双してました。
予想してた通り、集団戦は誰かがジャックスに捕まり、ヘルプに入ろうとした誰かが殺され、バルスが即死というゴミ展開が1~2回続いて終わりかと思った。
そこで僕らは考えた。
「集団戦したら絶対アニーの範囲スタンで殺されるからsplitpushしようぜ」と。
僕らの個々の能力は高かった。イレリア マルザ バルス ヌヌ ソナ。
ひたすらサイドpushした。

結果、誰かが「歴史に残るsplitpushだったな」という程の超展開が生まれて勝ち。
splitpush FTW

Irelia vs jax

先日書いた記事の中に、戦術とか語って自慢したいってのがありました。
いやー、今語っちゃおっかな 自慢しちゃおっかなー メンテ来て暇だし語っちゃおっかなー
イレリアアイコンVSジャックスアイコン

irelia使いの方々が散々悩んでいたvs jaxね
分かるでしょあいつのクソ性能
このプロireliaスペクターころながね 数々のirelia使いをスペクトしているうちに、ついに発見したんですよ
irelia vs jaxの勝ち方をね。
教えちゃおっかなー

いやー


つまりね
通常攻撃はさみまくるんですよ。
何が言いたいかって言うとね
jaxにEを使うかどうか選択を強いるんですよ。
あいつlv6までそこまで強いわけじゃないですからね
それまでに頑張って通常ふって、Eでくるくるしてきたら引いて、スタン貰ったらこっちもEスタンきめてWでぶん殴ってQ追撃でかつるわ

え、わかんない?

しかたないなー 後一つだけコツを教えてさしあげましょう えっへん。

Eはスタンする時以外ぜっっっっっっっっっっったい使うな

しってた?


ま、上手くないと出来ませんけどね!

LoLは

お遊びじゃねーんだよ!




今日のイレリア
ireliaa.jpg
mid ireliaしたら対面カーサスが来てボコボコにできました。
思わず行きかけましたね スーパーキャリーはつらい てへぺろ。
この一戦だけです。
満足しました。出かけてきます(´∀`*)ノシ
NEXT≫
プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
