NEXT≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【戻ってきた?】NEW MF SO OP【僕らの女神】

mf1.png

ダブルアップの超絶バフにより、序盤の強さがゲロアホじみてるMFに化けました
まじで、プロのダブルアッパーたちにとってcs取るついでにダブルアップを当てることなんてお茶の子サイサイ
それが1.5倍のダメージ!?!?!!?
もうやるっきゃねえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Eも序盤のスローが高くなり、低レベルで取る選択肢も十分に出ましたね

OOOOOOOOOOOOOOOOOOPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP


オマケ
最近配信ソフトが壊れて使えないので、サブでソロキュー回してます
sabu.jpg
スポンサーサイト

OPな今のうちに使わないと絶対損するMissFortune

MFscore.png

mfmast.png

mfrune.png

mfbuild.png

俺今こんな感じでやってるけど他に良いのあったら下さい

マスタリーのデンジャラスゲームは要らないかなーって思ったけど結構サステインゲーになってて役に立ってる場面が多いんだよなあ

取り敢えずマナ持ちがクソ程良くなったからダブルアップがめちゃくちゃ当てられてlv1~3で大体ゾーニング始まるし集団戦はult打ってたら敵が皆溶けてるし全盛期に戻った Qの回転がめっちゃ良いから▽積むのは全然有りだと思って今▽積んでる
あと最近jaxとかleeとかYiとかnocとかAD系流行ってるから斧も結構相性良い(何故かvayneのソロレーンは今7回見てます。)

きみたち

MFまじでまた強くなったからナーフ来る前に使いまくったほうがいいよ
うっひょーーーーーwwwwwwwwwwwwww って感じ

可愛い

お友達に僕が使ってるmafia miss fortuneの画像を描いてもらいました
幸せ一杯夢いっぱいです。
画像をクリックで原寸大で見れます。
mafiamissfortune



このmfおっぱいもおっきいです。
大満足
ありがとうございました。

vsMissFortune用Tristana?

一度だけ、MFを使ってて、ランクであたったトリスにボロ負けしたことがあります。
負けたと言っても、ずっとキルは取られてなくて、csもずっと勝ってたんですけど、
レーンでkillが全く取れなくて、あっちにはこっちのサポを殺されてを繰り返しました。
元々トリスはMFに強いのでそう悲観することも無いかなって思ったんですけど、あそこまで酷い負け方したことはなかったのでちょっと悔しかったです。

その時のトリスのbuildにびっくりしたので載せます。(あとで確認すると、他のゲームでは普通のADbuildでした)

まずドラケン一本から、LS杖 そのあとphage→▽
で・・・・・

5靴


wtf?

早すぎ。

視界に入ると5靴で一瞬で追いつかれて通常入れられ、スローが入り、延々と遠距離ハラスが入り▽のバーストでどかん。

強かったです(´・ω・`)
途中までbuildは勝ってたのに、lv6以降だと射程の差で先にハラスをされてしまうのが強すぎる。
しかもスローが入ってどうしようもない
trisはranged最高レベルのASバフを自分で持ってるので、わりと5靴でもAS出るのが憎いです

その時のtrisと僕のbuildを載せます。
tris勝ち
mf負け
ちなみにこれ、途中でトリスはLS杖売ってます。余裕だと思ったのかもしれません(; ・`д・´)

思ったんですけど、序盤上手くキルを取れなかった時、中盤のバーストや追撃力が微妙なトリスに取って▽スタートってかなりいいチョイスなのかもしれませんね。
普通のIEや血剣+PDbuildより凄い火力が出てました。

おしまい。
NEXT≫
プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。