

やべー

大会の練習一回もしてない。
はじかきたくなーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ピカチュウ

上手いADC見つけた。
俺は、らいさんにさよなら(´∀`*)ノシ バイバイ
おれはこいつと旅に出る(ピカチュウ!)


冗談だよ。

大会出ます

http://reimu315.blog25.fc2.com/blog-entry-20.html
これ出ます。
応援して下さい

つよすんぎ!!!!!!!!!

そなつよすんぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
strongsona.png

いえーい

ゴールドD5になってTierも下がらないとの事なので、あんま使ったこと無いチャンプ使いまくってます
お気に入りはフィドル(笑)
ちょーつよいやばい 使わないと損だよ(KONAMI感


でもファーム力の無さやばい使っててストレス溜まる。

GG Olaf

Dianaの時もそうだけど、あまりにもやり過ぎ。
olaf.png

オラフ息してない。

FiddleOP

僕ジャングル下手糞で下手くそでどうしようもないんだけど
やっぱり行かされる事もあるわけですよ
そういう事になった時、最近はフィドルをピックしてるんだけど
何か負けない
つえー
OP
KDAは悪いからいつか天罰くるかも。

fiddleop.png

火力がやばい。

I AM SILVER

ゴールドになっても変わらずフィードしました。
肩書きは変わっても世界は何も変わらなかった。
「これだからシルバーは」の決まり文句も変わりません

かなしみのthis silver

I AM GOLD

やっと金になることが出来ました。本当に長かった。感謝。
2勝2敗で後がなく、最後の一戦で勝てば昇格。負ければやり直しでした。
この一戦のために顔を洗った。歯を磨いた。ヒゲを剃った。いちごミルクを飲みながら一服して精神統一した。
gold.jpg

scoregold.jpg
Rポチるだけで勝てました。OPなMFさん。ありがとう
mfgold.jpg
Q打ってアサシンから逃げ回るだけでしたEz。ありがとう
ezgold.jpg
おっぱいOPソナありがとう。揉ませてくれ。
sonagold.jpg
何気なく使ったら勝てたフィドル(笑)ありがとう。
fiddlegold.jpg

いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

あーーーーー 清々しい気分だ。愉快に素敵に決まっちまったぜ
プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
