

密かにオープンクラス出てました。

密かに今日のオープンクラスに出てました
そして勝ちました。
見事リーグ優勝して5ptゲット!
open2.jpg


open1.jpg

来週も出ます。マスターリーグ目指します。

muri

muri.png

sonaはAFK
shenはアシスティングエネミー
やばすぎ

その前のゲームもやばかった
セジュアニAFK タリックは後ろでヒールしてるだけ。かと思ったらミニオン多いのに突っ込んでいって一方的にハラス食らってあたふたして帰ってくる 舐めてるのか!おいこら!

そっこー金5におちそ

せちがれーーーーーーー

純tankは必要ない

完全に僕の持論でしか無いけど。
何で純tankが要らないかというと、火力が出ないから。誰も殺しきれないから。
勿論focusの集め方が上手かったり、スキルにAOECCや、割合AOE、trueダメージを持っているようなチャンプはそうでない場合も多い のかもしれない。

ノーマルでもランクでもそうだけど、リザルト画面で防具しか積んでいないチャンプが、相手チャンプに与えたダメージが1万を切っているのをよく見かける。
本当にそれでいいの?相手のジャングラーは二万以上のダメージ出してるよ。サポートでもCCをばら撒きつつ、二万ダメージ出せる奴居るんだぞ。
ADCに毎回4万とか5万とかのダメージを求めるの?
「何でこんなパーフェクトなイニシエートしたのに殺せないんだ」とか言っちゃうの?
仮にその防具しか積んでいない分を活かして、ADCを守り切れるならそれでもいいのかもしれない

だけど待って欲しい
tankyにしつつも、ダメージを出すようなbuildだってあるじゃないか

サンファイア:言わずと知れたOPアイテム。5人に40の秒間ダメージ与えてくれ。ペネ積んでるなら効果は絶大だろ。ファームも捗るから作るなら早めがいい。
Thornmail:お前これまじ今王剣流行ってるから強いんだぞ。これを積んだ奴とサシで殴りあうとLS2つor強力なMRを持ってない限り勝てない。オンヒットの影響受けるスキルに効果あるのも知ってるよね?
Iceborn Gauntlet:一回近づけばこっちのもん
Abyssal Scepter:火力も上がって敵を柔らかくしてこっちは硬くなる サンファイアや上位仮面との相性バッチリ。


ADCに近づいてタイマン仕掛けたのはいいものの、じわじわ殴り殺されてるブルーザーなんて見たくない
そのチャンプもっと強いよ。僕はジャングルのmundoが40分も行かないゲームで4万ダメージ以上出してるのも見たことあるよ。

自分は集団戦でどうやってダメージ出すのか、どういう立ち位置になるのか考えながらbuildを選ぼう。
1ゲームごとにどれだけ自分がダメージ出して、どれだけダメージ受けてるのかチェックしよう。


相手と味方、自分含めた10人のbuildのチェックも忘れずにね

ネタ画像
OP
OPbougu.png


暇すぎて何か誰の得にもならないこと書きたくなったんだよ。

買っちゃった

TPAEz.jpg


我慢出来ませんでした(๑╹ڡ╹๑)

どけどけどけ

銀1より内部レートが低い金4のお通りだぞ!!!!!!!!!!!!!

sil1yorigold4.jpg


ジャングルBlitzがガチキャリーして終わりました。
carryblitz.jpg

何かこのゲームBlitzとtaricはDuoなのにBlitzがtaricにキレてて面白かった
「gankきてんのにスタン入れねーのかお前!」

防具

お前らBanshee積む奴少ないケドBansheeのCD考えてみろよ25秒スキル当たんなかったら上がるんだぞそれがどんだけやばいかわかってるか超絶OP


ねみー

とあるランク2

「何かamumuこっちのジャングル入ったの見えたけど」
「対面居ないし来るなら来いって感じだしw」
「ちょっとまってamumuまだ居たのwww何分キャンプだよwwww今来るのはずるいってww」

DoubleDeath

TPAEzが俺を呼んでいる

ください

昇格したのでTPAEz下さい

昇格しました

って言ってもまだ金4なんですけどね(笑)
金になってからいったい何戦かかってんだって話
gold4_2.png
この組み合わせを見た時、プラ5がここまで落ちてきてるのが凄い不安だったけど結果をみたらRyzeが超絶育ってました。ワロタ
敵のノクターンのカバーがクソ早くてbotはどうなることかと思ったけどryzeが毎回TPで駆けつけてたのが良かった。(小並感

gold4.jpg

TPAEzreal

誕生日近いので誰かください(迫真

暇だから独断と偏見で勝手にサポート格付けする

同Tier内では左から順に強い
Tier1
Thresh(強い 確信) Sona(扱いが簡単。オーラが凄い。パワコが強い。CC強い)
Zyra(超火力でCCも豊富) lulu(守ってよしハラスしてよしせめてよし)  janna(難しいと思うんだけど)

Tier2
Nami(強いけど難しいやつ) Blitz(ナーフされすぎ) Alister(使う奴はキチガイが多い) Taric(S2の頂点。ナーフは痛かった) soraka(難しさと今の流行りにあってないためここ。S2中期は最強の一角だった)

Tier3
Leona(難易度が高いからここ。ミニオン多いのに突っ込んで死んでるイメージ。集団戦で特定チャンプをひたすら足止めするのは得意。)
Lux(序盤超強い。けど終盤やること無さすぎだからここ)
Tier4

Kayle Karma Nidalee

TierS
Teemo

暇だから独断と偏見で勝手にADC格付けする

同Tier内では左から順に強い
Tier1
MF(唯一神) Varus Draven(斧のおっさん。2つo( ゚Д゚)oブンブン回してくる)
Tier2
Ez(buildが柔軟ピョンピョン逃げるうざいやつ) Cait(どっちかと言うと集団戦が強い) Twitch(強い) Ashe(味方にキャリーしてもらう) 
Tier3
Kog(別にレーン弱くない) Vayne(難しい) Graves(最近はすっかり見なくなった御三家) Sivir(俺こいつ強いと思うんだけどメタに合わない感じなのかな)  Quin(PSと対面によるから取り敢えずここ)
Tier4
Corki(APでもやっとけって意見がある)   Tristana(わなしゅーとさむしん)

TierS
Teemo

とあるランク

A:ADC
B:ADC plz :D

他全員別ロールを宣言

俺FP

無言でADCを取る。

A:Scroll UP
B:Scroll UP

A:wtf
B:wtf

大爆笑 双子か

くそ

urgotつえーってなって興奮してたけどクソスロー見て萎えたので気害寝(*気分を害して寝ること)

おまえら

LoLやってて彼女いる人ってどのくらい居るの????????
さらに彼女もLoLやってる人ってどのくらい居るの?

彼女が出来たらダイアになれる。

きっと僕に彼女が出来たらPower of Loveでダイアになれる。愛は偉大だよ。
らいさんとduo行くと毎回レーン圧勝するのにゲーム負ける不思議現象が起きて終わった後二人でイライラしてる。
ずっとジャングルにこもってたのにフィドルにレベルが2~3常に付けられるamumuってなんなんだ。9分でまだult無かったぞ。おかしすんぎ。

ランクチームでは、構成考えたりスワップの練習したりしてます。
まだまだ個々の実力やチームとしての動きや考え方等、反省点が多く日々進歩してるかなあと思います。

とにかく今の段階だと構成ですねー
集団戦でどうやってイニシエートするのか、誰がタンクして誰が火力だして誰がPeelするのか、レーンプッシャーは誰にするのか、CC一杯にするかダイブにするかpokeにするか、はたまたvayneとかkogを守るような感じにするのか、とにかく一つ得意な構成を絞ってそれを練習して磨いてそれが勝ちパターンになれたらいいなと思います。

cs差つけたいから

自分は余裕でレーンに残れるけど相手だけリコールした時、プッシュするんじゃなくわざとレーン引いて相手ミニオンにこっちのミニオン食わせるんだけど。上手く行けば1.5ウェーブ分くらい経験値とcsロストさせること出来るじゃないですか。
何か何も考えずにずっとやってたけど考えてみたらこれ



強い

砲台ミニオンはギリギリまで殺しちゃダメ☆

たまには真面目に書きますね

「内容なさすぎだろ」だの
そのくせ「ブログ更新しろや」だの
「よくあんなクソブログ見る人いるなwww」だの
言いたい放題言われてます。ころなです。

最近ランクチームに入れてもらいました
チームリーダーははやさんです
なんとこんなクソムシと呼ばれる僕がADCさせてもらっています
嬉しいです ありがたや

この前ダイヤとプラチナのbotコンビにレーンで圧勝しました。嬉しいです。もう二度と勝てる気がしません。
まだまだ出来たばかりで課題が山積みのチームなので、頑張って行きたいです。

何故なのか

何故caitのスキンは全部可愛くて出来がいいのにデフォルトだけBBAなのか
何故コリアンEzはLSやLWを作るのが遅くなるのか
何故このゲームはスタイル抜群の女しか居ないのか
何故nunuのダンスはあんなにも笑えてしまうのか
何故そんなにもヒゲを自慢したくなるのか
何故rankをする気になれないのか

強い

コリアンEz強いね。
それだけ。
ランクする気力がわかない。
昇格戦突入して放置
ARAMが楽しすぎるんだよ

けいとりんくんかくんかすーはーすーはー

けいとりんかわいいかたいつでもどこでも使いたくてムズムズしてるんだけど使うと下手くそなのを痛感してしまって仕方無くキャラパワーに頼ってmfをピックする毎日
プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
