

もういっかい☆こっち向いて☆

もう一回こっち向いて
言いたいことがもっとあるから
もう一回こっち向いて
本気が揺れる愛のFuture
だからこっち向いて
まわれ地球恋をのせて
だからこっち向いて
偶然じゃないFantaFuture


tukiko6.jpg
tukiko5.jpg
tukiko4.jpg
tukiko3.jpg
tukiko2.jpg

大阪オフイベの話聞いてたら何か羨ましくてむしゃくしゃしてやった。
反省するつもりはない。

すごかった

先日のJCGの大会しゅごかった
某Y選手のプレイ見てたらAFKがいるからとか運が悪いからとかでランクに怯えてるのが馬鹿らしくなった
上手くなるためにもっとやらないとなと思った。
しゅごい、勇気をくれるプレイだった。
今日はやる気ないので漫画見て寝ます。

実はひっそりと

昨日のオープンクラスで、ダイア1の人にボコボコにされてました。

キモチヨカッタです( ^,_ゝ^)ニコッ

ダイアって響きいいっすね。
カッコイー
いつか僕もそこに行けたらいいなーと思いつつ
Dravenの斧一撃一撃を噛み締めながら
感じていました。

とあるランク3

~サポートがテレポートフィドル~
tpfiddle1.jpg

eveジャングルなのにわざわざmidに出張して普通のワードを置きに行くフィドル。(しかもBushに刺さってない)
tpfiddle2.jpg

eveがきた
tpfiddle3.jpg
助けてくれ
tpfiddle4.jpg

うわああ
tpfiddle5.jpg

んっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
tpfiddle6.jpg

ジャンジャジャンジャジャンジャジャンジャジャンジャジャンジャジャンジャジャンジャジャーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(kog風に)
tpfiddle7.jpg



tpfiddle8.jpg

敵はバリアーを見てダイブを諦めたんじゃないよ。きっとTPにびっくりして追い返されたよ。
そうに決まってる(震え声)

こんにちは

今日は2回AFK引きました。
そのあとのゲームは4th5thピックのduoがtopに行って1botvayneが産まれました。
何故かsingedに負けてて勿論botのタワーも耐えられるはず無くソッコー割れてスワップされてGG
まだまだ修行が足りません。どんな状況でも焦らず、きゃりーできる力をつけられるように頑張ります。

4分の1AFK

最近ガチで冗談じゃなく何かAFK多いしノージャングルだしなんかヤバイ
金4から5に落とされた
落ちる原因となったゲームとか何かEzでレジェンダリーしてたのに負けたの鮮明に覚えてる。

涙ちょちょぎれ

僕が少ない脳みそで考えたサポートにやって欲しいこと

lv1の最初のミニオンウェーブで
青でも紫でも関係なく
プッシュを手伝う。 スキル使ってもいいから最初のウェーブを一緒に押して欲しい。ぶっちゃけその時のcsとってもいい。こぼすのは御法度だけど。
青ならゴーレム分のアドバンテージを一瞬で築けるし
紫なら相手サポートが一緒に押してこない場合、ゴーレムのアドバンテージを緩和することが出来る 事もある。
毎回lv1ファーストウェーブで、一人で後衛ミニオン殴りまくってる事が多いから書いてみた。

レーニング
ワード置いて前に出て欲しい
死なないようにするのは良い事だけど、ADCよりも後ろにいるのは辞めて欲しい。cs取れないぽ

戦闘
ギリギリまでtankして欲しい。最悪死んでもいいけど出来れば死なないで欲しい。
ギリギリまでtankして、もうダメ!って時にフラッシュOUTで生存するのが理想で最高。
フラッシュとかexhがあるか、あと何秒で上がるか事前に報告して欲しい

Exh
キルのライン内で戦闘始まって相手が迎撃態勢に入るなら使って欲しい。
相手とこっちのADCの位置によってはExh使うのが早すぎると逃がして無駄になる可能性あるから慎重に
ADCが死ぬ場合も使って欲しい

ファーム
サポートもファームして欲しい
お金ないサポートに出来る事は少ない
皆でmidプッシュしてる時とか別に譲る必要ない


ばちがい

身内でカスタムしたら自分以外敵も味方も強すぎて一人だけコントみたいな死に方して失笑奴

おはずかし
プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
