

ああああああああああああああああああああああああああああああ

4e6ef98389b4af0ae66f0816d82f80a1.png

4552bbc479598590b068359532594bd0.png


0f00828cf0635603171bfcd7d108482f.png
4a739f630bb5e53810d6a1e0f60a0895.png

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
なああああああああああああああああああああああああ
ばああああああああああああああああああああああああああああああ
ぶぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおb
べべれべべべっべべべべべ
ぶぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ

戻ってきた

最近top8勝2敗くらいなんだけど
botまじで向いてないかも
topまじで気楽でいい

ARAMのtankチャンプ最強スタートアイテム

発案者P氏
item_emblemofvalor.jpgitem_rejuvenationbead.jpgitem_rejuvenationbead.jpgitem_rejuvenationbead.jpgitem_rejuvenationbead.jpg


item_locketoftheironsolari.jpgitem_orbofwinter.jpgitem_ravenoushydra.jpg(ハイドラはマッチするやつだけ)

風が俺に囁いている

諦めるな
まだ上を目指せる と。
moutui.png

それが大事

soregaDAIZI.png

負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じ抜くこと
駄目になりそうな時 それが一番大事
負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じ抜くこと
涙見せてもいいよ それを忘れなければ

(u_u*)

plat5に落ちて落ち込んでいたら、
今日わざわざ激励の言葉を酔っ払い集団から電話で貰いました
Jinxのスキンまで送ってくれて…w

ダイアは無理でも腕を伸ばすことは諦めません。

いつかプレミアリーグ出たいんスよ

脚光を浴びてえ~~~

plat5(0LP)に落ちました。

一時期ですね
MMRも2,050ほどあって
ほくほくしてたんです
勝ち越しもね、50ほどあって ほくほくしてたんです

あれ?????????????????????????????????????????????????????????????????????
pla5.png

palt555.png

あれ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

あ???????????????????????????????????????????????????


plat2~plat1は数百戦居たのにplat2からここまで落ちてくるのには多分50戦かかんなかったっす

もぅむり・・・・・・・
だぃあとか、ぅちが目指してぃぃとこぢゃなかったし
痔も復活したし・・・
だめ・・・

暇だから独断と偏見で勝手にサポート格付けする3

ソロキューTier
Tier1
Sona(扱いが簡単。オーラが凄い。パワコが強い。CC強い)
Zyra(超火力でCCも豊富)  

Tier2
Fiddle(序盤~中盤まではtopクラスの性能)
Annie(序盤はほんとに強い。熊はあらゆる場面で有効活用出来る。)
lulu(守ってよしハラスしてよしせめてよし)
Thresh(上手ければ強い 普段は弱い 確信) Nami(強いけど難しいやつ) Blitz(ナーフされすぎ)  Taric(S2の頂点。ナーフは痛かった) soraka(普通に強いから使えって。)

Tier3
Alister(WQにこだわらないで。安定感ある。)
Leona(難易度が高いからここ。ミニオン多いのに突っ込んで死んでるイメージ。集団戦で特定チャンプをひたすら足止めするのは得意。)
Lux(序盤超強い。けど終盤やること無さすぎだからここ)
Tier4

Kayle Karma Nidalee

TierS
Teemo




ゴミ以下の存在
janna(ultで敵をアシストしたのは数知れず、後ろでE打ってるだけ。)

暇だから独断と偏見で勝手にADC格付けする4

ゲーム数を重ねるごとにコロコロ変わっていく。
順番関係なし
ソロキューTier。

Tier1
Draven(使いこなせる前提) Corki(序盤、中盤、終盤、隙がない。)  Ashe(思い切りが大事) Twitch(別に弱くはない、けど生き残りにくい) Varus(病気おじさん)

Tier2
Quin(マーク通常E通常→win) Cait(序盤にドミネート仕切ってこそ) Ez(▽Buffで復権万能王子) Vayne(認めたくはない)Tris(▽消滅しろ。)

Tier3
Graves(ここ200戦中で10戦くらいしか見てないけど多分一回も負けてないくらいにはヨワイ)
MF(フットワークが大事)
Kog (別に全く弱くはない。やわっこくて逃げスキル無いのが問題)

Tier4
Sivir

TierS

Teemo

JANNA大嫌いBOT作りました

https://twitter.com/I_HATE_JANNA

ジャンナが憎くて憎くて仕方がないので個人的な恨みを放出させる為のbotを作りました。
同じように憎くて堪らないっていう人が居たら、言わせたいセリフを僕のツイッターかスカイプかこの記事のコメントで送って下さい

ついったー:cororeana
すかいぷ:chinp-kun

ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったい

明らかに最近上達を感じるんだけど全然勝てない
たまたま何も考えずにやってたら出来たとかじゃなくて、普段から常に自分が思い描いてた理想のプレイが出来たって実感する事がちょくちょくあるんだよなあ。
連敗してるのは前みたいにまたDC引きまくってるのもあるけどうーんって感じ
でも今より明らかに弱かった時もplat1まで一直線で上がれたしsoloQなんてそんなものなのかもしれない

▽がまだ弱くてトリスがレーンで今よりも生き残りやすかった時代に戻って欲しい。
結局追加ダメージ200%とかキチガイなんだよなぁ。
でもあれが無いとtopチャンプが▽持つことも無くなるし、ADCが持ちやすすぎるってのが問題なんだろうな。
ついでにjannaもいなくなれば良い。
▽さえ無くなればトリスかネズミがまた復権して住み良いbotレーンが出来上がるというのに;;

Draven使えたら一番いいんだろうけどなあ
ソロキューの王様だわあいつは

GGWP

限界を悟りました。
恐らく9割方ダイア無理なので諦めます。
これからは気楽にやります。

昔イレリア練習してて上手くなんなかった時、wickdの配信を貪るように舐め回すようにじっとりぬらぬらと何度も何度も研究してたけど
今ロバートやアフロの配信をあの時の熱意と同等以上で見れるかどうかと言われると無理だなあ。

wickdのGGWP、DoubleBuffOP!、BEAST!!!!の言い方が超大好きで声真似の練習してた。


06:06:21 (BsK_corona) 俺これもう
06:06:28 (BsK_corona) ダイア9割近く無理だな
06:06:33 (BsK_corona) なれないわ
06:06:45 (BsK_corona) うううん
06:07:09 (BsK_corona) レーン日に日に少しずつ上手くなっては居ると思うんだけどなあ
06:07:16 (BsK_corona) 全然
06:07:18 (BsK_corona) 届く気がしないな
06:07:39 (BsK_corona) やっぱダイアは
06:07:46 (BsK_corona) 化物の集まりなんだなあ
06:07:48 (BsK_corona) 何だかんだ
06:07:59 (BsK_corona) 普通に上手くないと無理だわ
06:08:11 (BsK_corona) 下手糞が行っては行けない
06:08:14 (BsK_corona) 絶対領域
06:12:04 (O ) テメェ、ずっと待ってたんだろ?
06:12:04 (O ) プラチナ(笑)って笑われなくても済む、ダイアの引き立て役に回らなくて済む、
06:12:04 (O ) そんな誰もが笑って誰もが望む最っ高に最っ高な幸福な結末(ハッピーエンド)ってヤツを!
06:12:04 (O ) ずっと待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!
06:12:04 (O ) Junglerがやってくるまでの場つなぎじゃねぇ!
06:12:06 (O ) エースがCarryするまでの時間稼ぎじゃねぇ!
06:12:08 (O ) 他の何者でもなく他の何物でもなく!
06:12:10 (O ) テメェのその手で、たった一人のダイアになってみせるって誓ったんじゃねぇのかよ!?
06:12:13 (O ) ずっとずっとダイアになりたかったんだろ!
06:12:15 (O ) doubleliftみてえにrobertみてえに、レートを賭けてたった一人の相手を殺す、そんなプレイヤーになりたかったんだろ!
06:12:18 (O ) だったらそれは全然終わってねえ!!始まってすらいねえ!!
06:12:20 (O ) ちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねえよ!!
06:12:22 (O ) ――――手を伸ばせば届くんだ。いい加減に始めようぜ、ころな!


また頑張ろうかな…

rankedが出来ません

パッチが当たってからバグがひどくてインキュー出来ません。
自軍敵軍のミニオンとかがダメージ受けるじゃないですか
そうするとフラッシュのアイコンが出まくるんだけど

目が痛すぎて何が起こってるのかわからない

ねえ、もっとシヨうよ(u_u*)

立派なイニシエートスキルを持ってるにも関わらずmidの真ん中で睨み合ってる事多すぎ。
ソロキューでサポートする時、何でsonaが一番好きかってやっぱ味方がしなくても無理矢理イニシエート出来るから。
お前はそんなにスキルを当てる自信が無いのか?仮にも最低限platまで来れるだけの実力(笑)があったんだろ?
もっと飛び込めよ!イニシエートしろよ!って叫びたくなるくらい
無駄なにらみ合いが多すぎる
最悪なのがその時敵が一人でbot押してるとか
もっと最悪なのがそれでイニシエート出来なくてバックするとか。
終わってるのは上のsplitに加えて更に、割れたmidの1本目とかで睨み合ってて敵が下がっていってタワー下でまた睨み合ってる意味不明な状況。ゴミじゃないの。もうさっさと下がるか当たれよ。


そんなんするくらいならグループしないで一人でプッシュしてるほうが得するのは当然だよね。グループした分だけどんどん不利になっていく。
poke構成が強いのもその辺にあるよね絶対。どんどん不利になるだけなのにイニシエートする気配が無くてしぶしぶ下がるんでしょう?じゃあ僕は一生corkiでAP積んでミサイル打っときますよそりゃ。


sonaやってる時のイニシエート回数、レーンを除いたら平均4回くらいある気がする
直前のゲームは5回かそれ以上あったんじゃないかな…てか集団戦が一度もsonaのult以外からスタートしてなかったわ。それだけでも激おこプンプン丸なのに、bot押してるgraves見てtrundleがリコールしようと後ろに下がったの見て完全に激怒。頭がおかしいんじゃないの。勝つ気がないんじゃないの。
スコアだけ出してキャリーしたわーwwwって言う人良くいるけど、キャリーの意味分かってますか?
あなたほんとにゲームを勝利に運んでますか?ゲーム展開を変えるほどの動きをしたんですか?
もしかして「キャリーしたのに負けたわ」とか言ってませんか?????????

早めにシュレリアでも買ったほうが良いのかね。
プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
