

神手順記念ぱぴこ

12000への扉

浮かせ

タンヤオ移行

神手順

12000.jpg

クソゴミカス和了率数%見たいな配牌が12000になった。
四萬の浮かせ打ちが完全にガチはまりシコシコ丸だった。

一巡先が見えました。

特上卓に行きました。

ちょこころな4段R1986

3垢目だし何も感慨がない
鳳凰目指して頑張ります。

うんこゴミゲロカス

ダブリー九種九牌

ダブリーが九種九牌で流された

【賞品あり】新春お年玉争奪戦マージャン大会【LoLスキン】

http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13271/#1
皆も出ましょう。
優勝者にはLoLのスキンから何でも欲しいものがもらえるらしいです。

【麻雀】手役を探して打つ

何切る2

何切るで迷ったらSS撮って記事にしてってお願いがあったので早速1分前の対局の奴載せます。

ぱっと見打3pで受け入れ枚数も良くて良形
打8sって人は恐らく456の三色固定にしようとしてるはず
ただこの持点ではまだ456も345の三色両天秤でいいはず

だから打3p
問題は次
何切る3

打3pか7pの二択
ただ打6pと打4pは絶対にない。
345の三色は無くなったけど、まだ次順自摸5pで456の三色が見えるから。

結局この手は三色にならず普通の平和どらどらになりました。


これ9mがドラだから345を諦めてその時打3pにしたけど、あとで考えたら3m引いてまだワンちゃん有りましたね。打7pが正嫡なのかも。
答え知ってる奴居たら教えてくれ

麻雀ブログになります。

このブログは麻雀ブログになりました。
何切る


綺麗な和了り
綺麗な和了りしました。
裏1乗らないのが悲しい。

素槍のころな
取り敢えずこの昔のID超えます鳳凰卓イキます。


ちょこころな三段R1940


プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
