

脇役なんかで満足してんじゃねえ、観客なんかで満足してんじゃねえ、主人公になりてえんだろ

ああ、俺は確かに不幸だった。
S3だけで何度も引退しかけたよ、
一度味方に5ゲーム連続で切断された事もあった。
そりゃLoLプレイヤーを一列に並べて比べりゃ、
他にも不幸なゲームライフを送ってるやつもいるだろうさ。
けどな、俺はたった一度でも、運ゲーなんて言ったか?
俺だけが不幸だなんて言ったかよ!
冗談じゃねえ、確かに俺のソロキューは"不幸"だった
だけど、それが何だ?その程度で俺がダイアを諦めるとでも思ってたのか?

確かに俺が"不幸"じゃなければ、S3の間にダイアに行けた可能性もあったと思う。
萎えてランクを回すのを長期的に休止するようなことにもならなかったはずだ。
けど、そんなもんが"幸運"なのか?
自分がのうのうとフィードしてる影で別の誰かが苦しんで、キャリーして、
助けを求めて、そんな事にも気づかずに!
ただグチグチと味方の文句を言いながらレートを上げて実力が上がってない奴のどこが"幸運"だって言うんだ!?
惨めったらしい"幸運"なんざ押し付けんな!
こんなにも素晴らしい"不幸"を俺から奪うな!
この道は俺が歩く。
これまでも、これからも、決して後悔しないために!
俺は今、世界で一番幸せなんだ!!!

よう、画面の前のてめえ お前だよ
ずっと待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!
日本鯖がやってくるまでの場つなぎじゃねえ!
フェイカーが登場するまでの時間稼ぎじゃねえ!
他の何者でもなく!他の何物でもなく!
テメェのその手で、たった一人のダイアになってみせるって誓ったんじゃねぇのかよ!?

ずっとずっとダイアになりたかったんだろ!
doubleliftみてえにrobertみてえに、レートを賭けてたった一人の相手を殺す、そんなプレイヤーになりたかったんだろ!
だったらそれは全然終わってねえ!!始まってすらいねえ!!
ちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねえよ!!
――――手を伸ばせば届くんだ。いい加減に始めようぜ、LoL民!

433c58c9872aca9987851e3f5be54295.png


【DIAMOND】DIAMOND【DIAMOND】

DIAMOND.png





diatris.png

diamf.png

diairelia.png

sona.png















kusocait.png


どんなに自分が下手くそだからって
どんだけTroll引いたからって
どんだけDC引いたからって
メタについていけなくたって
出先で腰を痛めて座るのが辛くたって

諦めずに一歩ずつ進めば

ダイアモンド

ヒッキーノバカッ!!!!

yuigahamayui5.jpg

yuigahamayui6.jpg

yuigahamayui4.jpg

yuigahamayui3.jpg

yuigahamayui1.jpg

yuigahamayui.jpg

ippo.png

ippoo.png

ggwp.png


aaa.png






未来予告します。
kako.png

OPな今のうちに使わないと絶対損するMissFortune

MFscore.png

mfmast.png

mfrune.png

mfbuild.png

俺今こんな感じでやってるけど他に良いのあったら下さい

マスタリーのデンジャラスゲームは要らないかなーって思ったけど結構サステインゲーになってて役に立ってる場面が多いんだよなあ

取り敢えずマナ持ちがクソ程良くなったからダブルアップがめちゃくちゃ当てられてlv1~3で大体ゾーニング始まるし集団戦はult打ってたら敵が皆溶けてるし全盛期に戻った Qの回転がめっちゃ良いから▽積むのは全然有りだと思って今▽積んでる
あと最近jaxとかleeとかYiとかnocとかAD系流行ってるから斧も結構相性良い(何故かvayneのソロレーンは今7回見てます。)

Plat1に上がりました。

Plat1_20140419025934f98.png

silverplatrate.png

plat1の半分まではS3にもこれた
だけどそこから何十連敗もした
だけど僕は諦めたくない













こいつどうにかしてくれ
gomicait.png

やはり最強MFゲロ強

MFisBack.png
なんでトリス使って勝率60%キープ出来てたのか知らんけど
久しぶりにMF使ったらあまりにも強すぎてゲロ吐きそうになった。
二度とトリスなんて使いたくねーわ あんなゴミチャンプ自分でピール出来るだけだろ。

真面目に言うとレーンも強いけどやっぱり集団戦でkiteしてフラッシュ逃げ→反転ultとかAOECCに合わせてultとかでアサシン多くてもイキナリ捕まらない限りはめちゃくちゃ強くて火力出るから他のADCよりやりやすい。
ソロキューだと相手がそんなバラけないから楽なんだよね。AOE持ってる奴最強説あるよなソロキューは

もうちょいでプラ1上がります 順調にいけば。

Plat2に上がりました

Plat2_201404170641567e5.png
jannaの事一瞬好きになりかけたけどMFのultから敵を助けられたからやっぱ嫌い

Plat3に上がりました。

plat3_2014041218511075d.png


フィードしてたら何か勝ったわ。
あぶないあぶない

きみたち

MFまじでまた強くなったからナーフ来る前に使いまくったほうがいいよ
うっひょーーーーーwwwwwwwwwwwwww って感じ

Plat4に上がりました

plat4.png

結構時間かかった。
適正が近い気がする

ようざこども

triszen1.png

gin1pura5.png

俺だってプレイスメントでDC3回引いてるしよーwTrollも引きまくってんだよwwwww
その上銀スタートだったしよーw

ひがんでないでランク回せよばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっさとしないとダイアにいっちゃうぞーwwwwwww

暇だから独断と偏見でADCのソロキューTierリスト作る

ONLY MY GOD Tier
Tristana
レーンの最序盤、特に射程がキツイ相手に対する不利な時間帯さえ除けば最強のソロキューレーナー
集団戦で味方が絶対にピールしてくれないソロキューの中で重要なスキルが全部揃ってる。
自分でピール出来る、ブリンクがある、敵のADAPをフォーカス出来る、プッシュ力世界一、中盤からはSiege性能最強クラス
たまにめっちゃPassiveなTrisを見るけどちょっとおかしい。Trisはロケットジャンプしてなんぼ。スレッシュとかレオナがとんでも飛び込まないのはビビり過ぎやで。それkill取れてるから。

多分チームとかでやるとジャングルしつこくて上手く育たせて貰えなくて死亡しそう

Tier1
Caitlyn
ASルーンにBuffが来てまた更に序盤のウザさに磨きがかかりそうな感じがある。
削除でいいよこのチャンプ。俺使えないし

Draven
使いこなせればつえーんだろうなって感じだけど、ブリンクも無いしASそこまで活かせないし今のメタにあってるのかは分からない。正直Tier1かどうかも分からない。こいつうめーわwってやつ見たこと無いし、同じくらいならcaitの方が断然ウザいしTier2でも良いのかもしれない。
育っててもfizzとかzedに捕まってるのをよく見る。
ARルーンが糞弱くなったからADガン積みとかpeneルーンが活きる気がする。

Ashe
結構昔から僕はこいつをTier1で推してるんだけどやっぱ中々使われるところを見ないのはブリンクが無いからか。
ASルーンのBuffでかなり可能性は感じる。
アサシンばっかだからやっぱりイニシエート出来るヤツはつえー。ult外したらゴミ。
敵にもアサシンが多く居ることが多いわけだから最初にピック出来るチャンプでは無い気がする。

MissFortune
つよい。微妙って言われてるけど僕はTier1でいいと思ってる。
Wの変更でW上げに僅かな可能性を感じた。
ブリンク欲しいけど別にこいつは無くても集団戦ultスタートの道がある。
Trisに飽きたら使い込んでみようと思う。


Jinx
こいつも結構ASルーンの影響受けるんじゃないか
ロケランモードで序盤ハラスしやすくなったんじゃないかと思う。
ブリンクがあるわけじゃないのにめっちゃ使われてるのはやっぱりSiege性能がめっちゃ高いから。ADCは塔折ってなんぼ。タワー割りマシーンだと言う事がはっきり分かんだね。

Lucian
えぶりばでぃだい。
俺はもうこいつばっかり見すぎてこいつの顔もみたくねぇよ。

Tier2
Graves
多分だけどBuffで戻ってきた。前に対面した時ultのダメージがあまりにも痛すぎて大変だった。
あと、PassiveでARが上昇するこいつはヘルスルーンと相性良さそう。
ただASルーンがそんなマッチするかと言われると微妙に思えるから、赤とか紫はpeneとかAD積むのかも。


Corki
Q当たればまじで強いから。てかlv1の火力見てみ。

Twitch
ピンクが弱すぎるせいで中盤以降のレーンの支配力がえぐい。
序盤?”よわい。”EzとかTrisとかvayneに当てるといいと思う。
そういえばSKTがsivir zyraにtwitch thresh当ててレーン圧勝してた気がする。
何で勝てるのか知らんけど。ジャングル介入してたかも覚えてない。


書いててめんどくなったので今度続き書きます。

新パッチ後のルーン分かるのだけ載せます

今はツイッターで皆が教えてくれてとても助かる
僕が聞いて知ってるオススメのやつだけまとめます

ADC
一番普通のADCルーン
ADC1.png
序盤あんま強くない奴らはこれ。僕のTrisがこれ。

パターン2
ADC2.png
序盤強いやつらはこれ Caitとかはこれ。鬼のAS。ASルーン強スンギ

パターン3
ADC4.png
お金が足りなくて紫のCDRがひとつ足りません。本当はCDR2つです。1つの場合はマスタリーで調節しよう
これはEzとかでやるとちょー強いらしい。多分だけどzedとかでも強い。靴履いて40%なるもんね。鬼。

サポート
support1_20140407081422253.png
これで安定だと思う。
赤にpeneつんだりヘルスをパーレベにするかはちょっと悩む。


今はASルーンが強すぎてADジャングラーがやばいっすね特にYiとかがやばいっすね
ランタン上位との相性が良すぎてマジウザいっすね
バロン早すぎ。
lv12とかで気づいたらduoバロンしてるもん。しかも結構早い。 お前はヌヌかよ。

あとは知りませんち。midとかしないけど多分黄色ヘルス安定で青マナリジェかCDR積むまであるんじゃない分からんけど。

プラチナに戻ってきました。

plat.png

余裕のよっちゃん簡単のかんちゃんぺーちゅんちゅん
S3でプラ1まで行ったのにシルバースタートだったのが悲しみを背負ってた

またこっからダイアを目指すかー

BEST Tristana NahaCityOkinawa

OPgg.png

君達はcaitだのルシアンだのばっかり使っているけど僕にはこいつしか使えない

キャリーの仕方。
敵のtankどっかにぶっ飛ばしてADCフォーカスしてGG。
tankが無視できないレベルで育ってたら逆にgg 回線切って死ぬしか無い。
AAしか無いからNasusとか来たら積むんじゃないかと思われそうだけど実はそうでもない
相手のWの射程よりこっちのがAAの射程長いしゴースト使って入って来られない限り多少はどうにかなる。タイマンして勝てるまである。
どうにもならなかったらぶっとばせ
jaxとかもぶっ飛ばせばいいからどうにでもなる。あいつらは2回ブリンク出来ない。
終わってんのはfioraとかが育ってる場合。 射程に入ったら即死確定だから意味ない。まあでもこれは割りとレアケースだから気にしない。

レーン戦はどうにもならない。
cait+ハラス強いサポートきたらggwp
弱すぎ
でも今はレリックがあるからこっちのワンチャン力高いサポートがレリック持ってるとかなり序盤楽で逆にkillチャンスある。やっかいなのはいつでもどこでもヒール+バリアー
ヒール強くなりすぎてサポートヒールADCバリアーだと全然殺せなくて終わってる。

trisrune.png
これやって思ったけどめっちゃいい
ドラ剣積んでlv1のヘルスが710ある。
ぶっちゃけトリスは元から塔下でcs取れないから序盤ADそんな要らない。ASあるとパッシブで取りこぼしそうなミニオンを結構取れたりする

ゴールド1に昇格しました。

gold1.png
最近ぼーっとしてても勝てるくらい対面が弱すぎる上に味方が強いぞ
ボーナスステージかよ
トリスの勝率がどんどん上がっていく
またプラ1までトリスOnlyで上げようかなあってくらいには最序盤以外のスキルセットが優秀過ぎる
まじでcaitだけなんですよ苦手なの
いや、クソみたいなハラスサポートが相手に来てもキツイんですけどね
カルマ ソナ ルル ブランド オリアナ ザイラ辺りが相手のサポートに来ると普通に序盤が鬼キツイ

唯ね、自分でピール出来てブリンクがあって敵のADCとAPCを比較的楽にフォーカス出来て塔割るのもクソ早い
これだけ見ると最強過ぎる

最近、トリスのスキルオーダーとビルドオーダーを変えました。
今まではE>W>Q上げのIEPDLW手順だったんですけど
今はE>Q>W上げの王剣IELW手順or王剣LWIEPD手順にしてます
LSルーンを積まなくなって早めにLS欲しくなったのもあるんですけど、王剣できた時の追撃力の高さとkite力の高さはちょっと馬鹿にできないレベルで強かった。

何はともあれ、ブランク明けてかなり酷かったけど最近は少しずつ勘が戻ってきた気がするし良い感じです

ゴールド2に昇格しました。

gold2.png
jannaが下手くそ過ぎて終始切れそうだったけど勝ててよかった。
きっと何もしたくない何も出来ないからjannaとかピックするんだろうな
jannaが悪いんじゃなくてjannaをピックする奴は本当に自己中でゴミでカスでゲロだわ。

愉快で仕方がない

540804b43c1f19a4c798f2a9fe2f2527.png

レーン強いチャンプがタイマンでソロキルされまくって他のレーンに煽られてるのをリザルト画面で眺めてるときの優越感が半端ない。
こいつら10分くらいずっと喧嘩してて愉快で仕方がなかった。
醜い奴らだ
プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
