

プロバイダ変更こそ勝利への近道

platpprom.png
ブランクで築いた20負け越し・・・
OCNに変わって更に20負け越し・・・
気づいたら40負け越しになっていた・・・
プロバイダ変更してpingが150安定まで回復しました
一気に10勝してplat昇格戦ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

ダイアモンド


300pingの ソロキュー嘆いて 見上げるチャレンジャーティアー
好きなプロを見てるだけ 悪いことしてないよ


プラチナファイブで キューを入れまくれ 0ポイントにくぎづけ
プラチナレートじゃわからない 景色が見たい


ネクサスをわる瞬間の 胸の鼓動焼き付けろ
それは素敵なコレクション もっともっと並べたい
眠たくっても 嫌われても 年をとっても やめられない

ダイアモンドだね AHAH S4のころな
AHAH うまく言えないけれど 実は代行
あの時感じた AHAH センスは偽物
AHAH 今 ころなを動かしてる それは 代行

2番
いくつもデスして ラインも覚えて キルも上手くなったけど
はじめてウルト打つときには いつも震える
Defeatの山 埋もれもがいても まだ死ぬわけにはいかない
欲張りなのは生まれつき ソロキューはこれから

ブリンク打って雪崩れ込む アサシン達を閉じ込めろ
ドランズ剣は売れない キルをくれてもあげない
メイジを沈め アサシン殺し タンクも溶けて トリプルキル

ダイアモンドだね AHAH S4のころな
AHAH うまく言えないけれど 宝物だよ
あの時感じた AHAH 手応えは本物
AH 今 ころなを動かしてる そんな気持ち


何にも知らない AHAH ブロンズに戻って
AHAH やり直したいゲームも たまにあるけど
あの時感じた AHAH 気持ちは本物
AHAH 今 ころなを動かすのは ダイアモンド

ゴールド降格しました!

goldkoukaku.png

俺は絶対に!!!!!!!!!!!!

ブログ更新のやる気を出すためにこれ登録しました
1位は抜ける気がしないから永久に2位の座に居座らせてくれ

League of Legends ブログランキングへ

俺は絶対に仕事も辞めずに資格の勉強も怠らずにLoLもダイアに戻って趣味も仕事も両立させるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【ADC&support】青側botの2ゴレスタート【bot】

大昔にこんな記事書きましたね
http://bskcorona.blog.fc2.com/blog-entry-67.html
http://bskcorona.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

長い間サモナーズリフトから離れていた間に、青側botのレベル1での2ゴレスタートがまた流行ってますね
jungleがtop側から始める時が一般的っぽいんですけど、まれにジャングルノーリーシュでやってるのを見かけます
ノーリーシュの条件が分かんないっすけど 今の森ってリーシュ無いとゲロキツイんじゃないの?
botで2ゴレする時2パターンあって、最後まで二人で経験値吸うパターンと、最後の一発になる直前にサポートが離れてADCだけ経験値を吸うパターン
後者はレーンに戻った時ミニオン1匹~2匹食えばソッコーADCがlv2になるのでlv2強いADCだとゲロ強い気はしますが、サポートがlv1の時間が結構長いんで一長一短かなーと

そうなるとまたソロキューは紫側のbotは地獄なのかなーって思う

BsKCorona本格始動まであと10日

OCNからAU光1Gbpsに変わるまであと10日
開けるぜ俺の未来確かに
始まるぜリハビリ完全始動
戻るぜどんだけかかってもダイアモンド
1000pingともおさらばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度、仕事の業務内容が現場から営業の方中心に回されることになり、プロバイダも29日に回線工事が決定したので
体力的にも環境的にも中々余裕が出来るのでランキチ再開します

ブロンズまで落ちるブログ始めました。

BsKCorona.png

任せてくれ

リメイク後のTristana

Tristana2.jpg

Tristana1.png

ルーン1
ADCrune1.png
オーソドックスな汎用ADCルーン。EのアクティブにADレートがついたのでlv1でプッシュしたい場合、後衛ミニオンにEつけて4発殴れば確定で序盤にプッシュ負けすることは殆ど無くなった

ルーン2
ADCrune2.png
相手がゴミカスDravenみたいなTrisじゃ序盤どうしようもない相手の時
黄色ヘルスの紫ARにしただけ。他のADCや、topレーナーでも結構利用できるので持ってて損は無いルーン

ルーン3
ADCrune3.png
昔の”ナゴリ”
相手サポートの脅威がでかすぎる場合魔法ダメージ受けきるためにこれ

マスタリー
ADCmasutari-.png

スキルオーダー
lv1 E
lv2 W or Q
lv3 W or Q
残りE>Q>W

もう配信とか全く見てないから他の人がどうやってるのか全く分からないけど、何回か使ってみた結果
EのあとにW上げるのめっちゃ弱い

lv1~序盤の動き
ほぼ押す
後衛ミニオンにEつけて4発殴るこの時サポートの人が後衛ミニオン3体それぞれに1発ずつ入れてくれたら超楽
こっちのサポートや相手のサポート、lv1の状況次第でlv2のスキルをWとるかQ取るか決める
押し込まれてたらQ取ることも多い(EアクティブからのQで押し返しつつcsもきっちり取りやすい)

buildは今のところ以前と変わらずIEからの派生
王剣時代が一番強かったけど今もまだ強いのかなーーーーーー
試してみたいなーーーーーーーー

なお勝率はお察し

プロバイダも直して、ブランク取り戻したら6割に戻すからよ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺に早くとどめを刺してくれ

goldmokuzenkigadouten.png

何でこれTier下がってないんだ ふぁっきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴールド目前気が動転

diaの実力?見苦しいぞ妄言 お前がdivision落ちるのは当然 味方に言うのはやめとけ暴言 gold目前気が動転?
なぁうるせえと女子に嫌われっぞ?ほらdeathから文句のお決まりセット
頭弱すぎ重症だなぁ代わりにこういうご愁傷様


勝手に使ってごめんなさい
あまりにも今の俺とそっくりだったから気に入ってしまったわ

ゴールド目前配信しまーすwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりすたーな貰いました

遅れましたが報告までに。
お友達に昔MFを描いて貰った事がありますが、今回はとりすたーなを描いてもらいました
なんとマウスで描いたらしい・・・すごすぎるめっちゃ嬉しい
ありがとうございます!!!!!!!めっちゃ大事にします!
MyTristana.jpg

【クソping】OCNはクソ【Sona】

この度OCNにプロバイダが変わりました。こんな状況になりました。
1ゲームで200ping超えが30回くらい
500ping.png
それでもソロキューがしたくてしたくてしたくてたまらなく、どうにか出来ないものかと試行錯誤した結果がこれ↓

sona1000.png
ソナならレバガチャしてれば勝てる!!!!!!!!!!

syouritu.png
なお負け越しがヤバい模様

【再開しました!!!!!!!!!!!!!!!!】贖罪【おまたんこーwwwwwwwwwwwwww】

プラ5の38lp

ご愁傷様w

贖罪ソロキュー配信してます↓wwww
http://gae.cavelis.net/user/%E3%81%93%E3%82%8D%E3%82%8A%E3%83%BC%E3%81%AA
プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
