≪PREVHOMENEXT≫



いや無理だから。

ゴキブリ出たとか言ってAFKする味方が居て勝つとか無理だから。
its overとかいって延々と敵に単身突っ込んでいく奴が居るのに勝つとか無理だから。
wanna farmとか言って、常に一人居ない状態でタワーハグしててタワー負けして押されてる中勝つとか無理だから。
10分で相手jungleがレジェンダリーして15分でmidもレジェンダリーしてる中で勝つとか無理だから。
味方も敵も誰も居ないところにケアフルping鳴らしまくったり、ドラゴン3分前に取られてるのにdrag upとか言ってpingならすキチガイがいて勝つとか無理だから。


そんなの一時の運の偏りでしょ?とか言うんでしょ。

ずっっっっっっっっっっっっっとだから。あ?お????????おん???????


やってる時間帯が悪いのか?????

この記事へのコメント

- BsK 正日 - 2013年01月20日 13:39:58

運が悪かった by 有名な人

- さち - 2013年01月20日 13:48:50

すいません宅配便が来てAFKしたり
火災報知機が鳴り出してAFKしました

- ころな - 2013年01月20日 14:00:11

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
さちさんも中々やりますね

- - 2013年01月20日 14:50:10

適性適性

-     - 2013年01月20日 17:00:28

実際おもに何時にやってるんですか?

- - 2013年01月20日 17:44:44

単なる運の偏りなのでは?
もしくは適正なのでは?

100戦中100回とかそんなわけではないでしょう

どんなレートでも自分の常識をこえるアホはわきますし、
萎えずに数まわすしかないと思いますが・・・・

- かるぱす - 2013年01月20日 17:56:49

そういう奴らと同程度の実力ってことや
そろそろ現実見ようぜ

- ころな - 2013年01月20日 18:15:25

頑張ります!

- ころな - 2013年01月20日 18:43:00

主にやってるのは早朝です!

- あ - 2013年01月21日 02:47:18

土日の早朝て向こうのお昼ぐらいでしょ

小中学生とあたってんじゃないの

- BsK 孫 - 2013年01月21日 07:34:17

Elo Heaven で待っておるぞ、ころな殿。

- ころな - 2013年01月21日 10:37:04

Bsk沸きすぎて混乱するわ。誰やねんwwww

英語が出来ないとかじゃなく、単純にpingとかですら意思の疎通が出来ないような人は小中学生とかそういう人なのかもしれない

- - 2013年01月21日 10:59:17

完全に適正

Re: タイトルなし - BsK Corona - 2013年01月21日 11:35:23

厳しいコメントありがとうございます!頑張ります!

- BsK Obama - 2013年01月22日 17:14:51

人生皆兄弟ですよ、ころな陛下
YES WE CAN ! For Demacia!

- BsK Corona - 2013年01月22日 17:47:24

yes we can!(ノ^_^)

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
