≪PREVHOMENEXT≫



おはようございます。invadeしましょう。

夕方仮眠取ったら爆睡してしまったやべー。

所で僕のレート帯で本当によくあることなんですけど。
青側で敵の赤に、紫側で敵の青にinvadeする時に、1:40~1:50に突入するinvade

これ、botにリコールさせない人多いですけど 仮にキルを取れてもbotはぶっちゃけ不利ですよね。
キル取った→botに戻った→あれ?有利にならないぞ。

はい。相手は既にlv2なんですよ。戻ったらボコボコにされるんですよ。

だからそういうことが起きないための対策として、1:25までにbotがリコールしない場合のinvadeをする時はレーンswapしようね。
ってだけのお話。
そうすれば4人invadeが出来て、本来botに行くはずの二人もtopに行くことで経験値のlostが無く問題ナッシング。win-win。

この記事へのコメント

- The Corona - 2013年01月23日 11:01:54

せやな

- A Horona - 2013年01月23日 11:58:06

ころなさんの言うとおり!

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
