≪PREVHOMENEXT≫



おい!じゃんな!

お分かりいただけただろうか。
これが魔境である。
もうやだ

おいじゃんな

おいじゃんな2

おいじゃんな3

この記事へのコメント

No title - - 2012年10月12日 12:46:01

midにbritz見えてるから寄りたい気持ちもわかるけどなぁ
殴りあってすぐPingしたら戻ってくれたかも
あとは装備差あって1v1勝てないんだし、stayお願いするとかしかないですかね
まぁ・・・6デスでヒール持っててワード0って時点で嘆きたくはなりますねー

No title - oni564 - 2012年10月12日 12:46:44

ジャンナの成績がひどすぎるね

っていうかローミングするなって思う
そのタイミングでする意味は無いぞ

No title - ころな - 2012年10月12日 15:33:37

レーンでワードも置かずに一人死にまぅったjannaと、レーンのカバーに来た瞬間にblitzに掴まれて殺されたxinにreportって連呼されて顔が真っ赤でした

No title - papu - 2012年10月12日 18:57:21

味方に期待しすぎでは
6Deathしてる時点で、多分このJannaがどれだけひどいか分かったと思います
んで、Botレーンに関しては完全に終わってるので、それまでの6Deathでこのサポートが多分使い物にならないっていうのは理解した感じかと
それで、多分2vs1だから今しかファーム出来ないって思ってファームしたのでしょうけど、装備差とサポートの質的に賭けではないかと思います(このサポートマップ管理が出来ていない、Jannaが仮に手伝ってくれても負けかねない装備差がある、Jannaを戦力に加えないのならば、EzのEの追撃範囲に入るのは大変危ない)

そして、何故このJannaがMidに寄ったかっていうのに理由はちゃんとあると思います
個人的に、Rankかなりやって思うのが、人が行動する理由の一つに

・味方に批難されないように っていうのがあると思うんです(特に低レートは顕著)

このJannaはMidにBlizが言ってるから、自分もMidに行かなければならない(相手のサポートMid来てるのに、何でMidサポート来ないんだよといわれたくない)

これはそもそも間違いなんですけど、サポートがRoamしてたらBotはBotlaneを崩壊させるべき

途中何のフラグもなかったら、ひどいサポートだなと思いますけど、6DeathしてBliz相手にこのサモナースペル、ワードも全然勝ってない
これは、1vs2の終わってるレーンだと思うので、慎重にファームをすべきではないかと思います

No title - ころな - 2012年10月12日 19:10:26

papuさん>
コメントありがとうございます。
なるほど、確かに言われてみれば慎重さが足りなかったというか、やっぱりソロキューである以上そういう判断が出来ないとあかんですね;;

何というか、この時は凄い顔が真っ赤だったんですけど、今リプレイを見直すと爆笑するくらい面白いんですよね・・・最近はこういう事中々無かったので・・・

このじゃんなも、「blitzの戦い方わかんない」って途中から言ってたのでもう少し慎重に行動するべきっでした。

No title - Zerotal - 2012年10月16日 07:56:26

wow this janna...。

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
