≪PREVHOMENEXT≫



kog maw

kog.jpg


サモナースペル
flash.jpgheal.jpg僕はあまり好きじゃない。
flash.jpgbarrier.jpg一番強いと思ってる。アサシンのburstからの生存率、レーンでの打ち合い。どんな場面でも強い。
flash.jpgcleanse.jpg相手のCCを警戒する時。イグゾもイグナイトも消せてレーンでも損しない。
flash.jpgghost.jpg普通にあり。強い。相手のCCが薄かったり、集団戦で立ち回りやすくしたいなら圧倒的にオススメ。


スタートアイテム。
flask.jpgpot.jpgこのスタートにする限り、LSは中盤~後半まで作りません。その代わり序盤のレーン維持力は他のスタートに比べて普通に強い。csちゃんと取って1stリコールでBF買いましょう。
or全部pot.jpg

コアアイテム
IE.jpg

PD.jpgorhurricane.jpg
ruined king普通に強かった。kogなら持って良さげ。
hurricane.jpgを購入する際に注意すること。相手がブルワーク、Banshee等、強力なMR装備を目指していたら割合魔法ダメージが殆ど通らなくて悲しい事になりました。その場合は素直にIEPDで良さげ。
持ってないと糞強かった。
後は普通にLWやGA,QSS等汎用ADCBuildで。

この記事へのコメント

- kogfun - 2013年01月27日 09:05:32

kogの勝率上位サモナーの中にapおって、たぶんmidかな?
それも結構、面白そうでしたよ

後、kogにいっちばん下のアイテムは禁忌でした
レンジが、、、

kogって相手hpに依存しない攻撃なので、lategameが強いってのが長所だと思います。流行りのhpガンズミ意味ないですし。
ファントムよりビリビりとそのコアアイテムで混合だめ出すとおもしろいかったです
ビリビリにクリも乗って一応連鎖するので

- BsK Corona - 2013年01月27日 12:58:01

このクソヴログに物凄いまともなコメントが・・・
あまりの出来事に感動してます。
ありがとうございます。
ちょっとそのBuildを次にkog使う時すぐにでも試します。

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
