≪PREVHOMENEXT≫

スポンサーサイト


I AM GOLD

やっと金になることが出来ました。本当に長かった。感謝。
2勝2敗で後がなく、最後の一戦で勝てば昇格。負ければやり直しでした。
この一戦のために顔を洗った。歯を磨いた。ヒゲを剃った。いちごミルクを飲みながら一服して精神統一した。
gold.jpg

scoregold.jpg
Rポチるだけで勝てました。OPなMFさん。ありがとう
mfgold.jpg
Q打ってアサシンから逃げ回るだけでしたEz。ありがとう
ezgold.jpg
おっぱいOPソナありがとう。揉ませてくれ。
sonagold.jpg
何気なく使ったら勝てたフィドル(笑)ありがとう。
fiddlegold.jpg

いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

あーーーーー 清々しい気分だ。愉快に素敵に決まっちまったぜ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- - 2013年02月07日 20:33:48

おめでとう
さぁとっとと負けまくって惨めな思いにひたれおめでとう

- BsK Corona - 2013年02月08日 11:12:08

ひどい ありがとう

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
