≪PREVHOMENEXT≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ranged】魔境で勝つために

僕今のところ、ADC以外やると多分ほぼ全部負けてます。ただ、ADCやるとここ1ヶ月の勝率は60~70%近くあります。
mfの勝率は1ヶ月かけて10%近く上げました。
もちろんどでかいBuffを貰って強くなっちゃったからなのもありますけど^^;

で、ADCやってて心がけてることがあるんですけど(多分どのレーンもそうなんだけど、正直ADC以外全部負けてるので何も言いません。)
まず、レーニングで目標にしてることが以下の二つです。
絶対相手より先にタワーを割る。
レーンで圧勝したらすぐにmidを割りに行く。


じゃあどうやって有利に持っていくかって話なんですけど

一番重要なのはCS精度ですね
CS精度が良くないとやっぱ、差が付けられないです。
僕は毎回13分100cs以上を目標にしてます。取れてない時は反省してます。
次に、killを取ること。

一番得意なレーンもらっていて、自分が上手いという自負があるなら、kill取れないとお話にならない。魔境では一番大事。相手が甘えてきたらすぐ殺す。
もちろんgank受けて死んでたら意味無いです。ジャングラーのせいにするのも頭が悪い。
gank受けそうだと思うなら、味方ジャングラーよんでカウンターgankしてもらうなりしましょう。

次に、有利に持っていくためのbuildなんですけれど

やっぱ血剣OP

レーンに長く居座れる
作成までが超早い
→相手よりかなり早い段階で優位にたててリコールorキルを繰り返せる

僕は最近ezでもmfでも血剣から作るようになりました。

ちなみにルーンとマスタリーは以下を採用しています。

manaregen.jpg

manaranged.jpg

マナリジェルーンを採用しているのは、sachiさんを参考にしたからなのですが、これがなんとも具合が良いです。
特に序盤で決めに行きたいような、強ハラススキルを持っているようなチャンプはこれがあるだけで相当手数が増えます。
MFのダブルアップなんて、ほぼノーリスクで相手の射程に入らずにハラス出来るので本当に一方的ですね。
僕はlv3までにダブルアップ5回~10回は当ててると思います。それくらいダブルアップは強い。一方的です。

何度も言います。 一方的です。

みなさんも試して下さい!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - わふ - 2012年10月16日 11:55:43


今は試合が本当にはやく終わるので序盤からつよいBTがはやってますよねー
個人的に、cs精度よりドラゴンやタワーによるGOLD差が一番重要だと思う。
とくにBotはドラゴンに関わりやすいし。

No title - ころな - 2012年10月17日 16:41:15

わふさん>
そのためのcs精度だと思ってます><

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。