≪PREVHOMENEXT≫



暇だから独断と偏見で勝手にADC格付けする

同Tier内では左から順に強い
Tier1
MF(唯一神) Varus Draven(斧のおっさん。2つo( ゚Д゚)oブンブン回してくる)
Tier2
Ez(buildが柔軟ピョンピョン逃げるうざいやつ) Cait(どっちかと言うと集団戦が強い) Twitch(強い) Ashe(味方にキャリーしてもらう) 
Tier3
Kog(別にレーン弱くない) Vayne(難しい) Graves(最近はすっかり見なくなった御三家) Sivir(俺こいつ強いと思うんだけどメタに合わない感じなのかな)  Quin(PSと対面によるから取り敢えずここ)
Tier4
Corki(APでもやっとけって意見がある)   Tristana(わなしゅーとさむしん)

TierS
Teemo

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
