≪PREVHOMENEXT≫



暇だから独断と偏見で勝手にサポート格付けする

同Tier内では左から順に強い
Tier1
Thresh(強い 確信) Sona(扱いが簡単。オーラが凄い。パワコが強い。CC強い)
Zyra(超火力でCCも豊富) lulu(守ってよしハラスしてよしせめてよし)  janna(難しいと思うんだけど)

Tier2
Nami(強いけど難しいやつ) Blitz(ナーフされすぎ) Alister(使う奴はキチガイが多い) Taric(S2の頂点。ナーフは痛かった) soraka(難しさと今の流行りにあってないためここ。S2中期は最強の一角だった)

Tier3
Leona(難易度が高いからここ。ミニオン多いのに突っ込んで死んでるイメージ。集団戦で特定チャンプをひたすら足止めするのは得意。)
Lux(序盤超強い。けど終盤やること無さすぎだからここ)
Tier4

Kayle Karma Nidalee

TierS
Teemo

この記事へのコメント

- - 2013年05月26日 18:52:16

sorakaがいねーじゃねーか殺すぞ

- BsK Corona - 2013年05月26日 18:56:18

追加しました

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
