≪PREVHOMENEXT≫



さがる~さが~る~よ~れーとはさがーるー

A:imadc
A:imadc
A:plzplzplzplz

B:ill blitz


C:mid
Dtop


pick画面のチャットに参加するのが遅れてやりたいロールが指定出来なかったこと、
ありますね。

ジャングル一番下手くそだからやりたくないって言ってみたけど意見が通らなかったので
仕方無くジャングルでnunuしました


相手ジャングルはシャイバナ
wow red start blue steel yeah!!!
開始早々ウルフと青を盗んでごきげんの僕。これは勝ちか。
自陣青を取りに戻って、さあtopを見てみるとちょっとオラフがキノコにハラスされてて辛そう
gank行くかあ、と思った矢先。結構一方的にハラスくらってて死にそう。
慌てて走りながら下がれpingを鳴らす。そしてレーンカバーに入ってキノコにEでハラス

っとその時!!!!!!!
何故か!!!!!!おらふが!!!!!戻ってきて!!!!!!キノコに飛びついて!!!!!!
キノコすかさずブラインド!!!!!はいダメージ通らない!!

1st blood

olaf"sorry lol"

wow this olaf

ああもうこれは駄目だと思い、ふとmidを見るとラックスがニダリーにやられかけてる
botは・・・wow結構勝ってる
これはbotに圧勝してもらったほうが勝ちやすそうやと思い、botに数回gankを決める。決まる決まる。ezダブルキル。
始まったez無双。ドラゴンも取る。
しかし12分にさしかかるころ

あれ、topが割れてる。あれ・・オラフ5death...?wow wow wow

wow wow wow super carry teemo camp mid mid mid mid mid
midのタワーも割れる

味方ガチ切れ。喧嘩が始まる。
「おいluxどうやってAPにだりーにそこまでボロ負けしてるんだよ」
「wtfおらふ」
「ばか」
「あほ」
「のろま」
「くーず」
(※全部想像です)

そして皆trollプレイを初め、チェイスしまくり一人で死にまくり。gg


何度も何度も逆転のチャンスはあったんですけどね・・・

この記事へのコメント

No title - Zerotal - 2012年10月18日 09:57:06

LoLって負けてる所からの逆転が一番楽しくて熱くなる所なのにどうしてすぐ諦めるのか

No title - ころな - 2012年10月18日 10:14:22

何度も何度も
勝てる ゲーム投げないで 一人で死なないで
って言ってたつもりだったんですけど、やっぱりなんというか
一度喧嘩が起きて、一人がゲーム投げ始めるともうやばいですね・・・
皆まねしてどんどん死んでいく

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
