≪PREVHOMENEXT≫



ZyraSupport

もう旬は過ぎちゃったけど常々強いと思ってたのに書くのを忘れていた
zyrasupport.jpg
ザイラサポートです。
5万ダメージ出してます。これはたまたまですけど、30分を超すようなゲームなら大体毎回2~3万は行きます。
長所
CCが多い、貫通スネアだったり広範囲打ち上げだったりでそこまでPS無くても使いやすい。
ダメージがやばい。
レーンだと、スネアあたらなくてもわりと種うざい。
死んでも火力が出る。

短所
柔らかい CC当たらなかったらソナと耐久力あんま変わらないからすぐ死ぬ
足遅いからry


マスタリーは普通の0/9/21 or 0/13/17でOK
ルーンは
zyrarune.jpg

buildは
zyrabuild.png
大体こんな感じです。
WのPassiveと合わせてCD40%なのでスキルもバンバン打てます。下手にロケット詰むより生き残れるかもしれない。
ソサ靴と新仮面とルーンでpeneは44稼いでるので、中途半端なタンキーは丸裸に出来ます。

レーン戦のコツ
lv1:E取っててきとーにスネア当てて通常打つかてきとーに通常打つ
lv2:W取って種のスタック2つ溜まるまで待つ。絶好の機会があれば打ってもいいけど2スタックあると火力やばい。
lv3:Q取ってスネアばんばん。Eで発芽させるかQで発芽させるかは僕はスネアが当たりそうか当たらなさそうかで決めてるけど、Qで発芽させたほうがスネア当たんなかった時便利な場合は多い。Q発芽の射程はスネアあたってなくてもうざい。
lv6:種適当に発芽させて全スキルぶち込んだら相手は一瞬で溶ける。GG。

以上。デマブログのあてにならない情報でした。

この記事へのコメント

- pkt - 2013年07月03日 01:21:21

Bulwar積んでる余裕なくないですか?・。・?
大体Jungerが先に作るわけだからそこまでレートゲームになるならなんか別のアイテム持ったほうが強そうですけど。

- BsK Corona - 2013年07月03日 01:55:03

レジェンダリーしてしまってお金が余りすぎて買っちゃった^^;反省はしない

- pkt - 2013年07月03日 02:14:31

VoidかAbyssal買ってもっとダメージ出せばよかったのに Coronaさんはわかってないなぁ

- BsK Corona - 2013年07月03日 03:48:33

そんなことしたら30キルしちゃうわ

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
