≪PREVHOMENEXT≫



とあるランク4-こういうソナが居た-

相手dravenなのにexh持ってないソナが居た
dravenがE外しても前に出ないソナが居た
zyraがE外しても前に出ないソナが居た
両方がE外しても前に出ないソナが居た
lv6になってもultランプが点灯してないソナが居た
lv7になってもultランプが点灯してないソナが居た
Dravenはult持ってないこっち二人ultあるのに俺が死ぬまで前に出ないultも打たないソナが居た
バリアー持ってるからDravenを塔までkiteして殺そうとしたらもうフラッシュも落としてるのに最後の一撃を取るソナが居た
明らかにW上げしてるソナが居た

そのソナに言われた
「お前が何をしたいのか俺には分からないわ」


ぼーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ゲームには勝ったので僕はにこにこしながらそっとソナをreportした。

修行が足りません。

この記事へのコメント

- - 2013年07月10日 17:33:27

あなたはソナを使ったことないんですか?

ドラベン相手だとEを外した状態でも
Q二発喰らえば体力だいぶ削られますよ

- BsK Corona - 2013年07月10日 18:21:15

ソナでここらへんのDravenを相手にしたことなんて腐るほどありますし恐ろしさも知ってるつもりです。
では何故ソナをピックして、しかもexhじゃなくてヒールにしたと考えますか?
ほぼフルヘルスで後ろにずっといて、W上げしているソナにあなたはどういう価値を見出しますか?

- ふぉおう - 2013年07月10日 23:44:23

Lvが1でも置いてかれたらかなり危険だけど、sonaのQ射程やW回復を考えれば、前に出ないのは間違い
supが前に出ないって事はADcが1v2の状況でCSを取りハラスを貰うって事
そもそもQ>E>AA>Eパワコ使えば、zyraのEだけに注意してりゃそうそう死ぬ事は無い

こんな銀でも分かるレベルの事もわからない奴が金、くやしいびくんびくんしちゃう

- - 2013年07月18日 08:38:37

相手のサポートなんすか?前に出る後ろに下がるは相手サポートによる。

- 文盲 - 2013年07月20日 20:24:59

どう読んでもzyraにしか答えがたどりつかない。

ポイントはここな
「zyra」がE外しても前に出ないソナが居た
「両方」がE外しても前に出ないソナが居た

- BsK Corona - 2013年07月20日 21:28:38

:(

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
