≪PREVHOMENEXT≫



とあるランク5-こういうソナが居た2-

「俺サポートするわ」→ソナピック
何十回ミニオンにしか当たってないQを打ったか分からないソナが居た。
スタートアイテムがワード1でいきなりzacにgankされて死んでるソナが居た。
gank来た時、zac ali varusと居る中でaliにexhかけてるソナが居た。
ジャングラーとmidがtopにgank行ってる最中に相手にドラゴン始められて、正直どうしようもないから諦めてたら何を思ったのか4人の中に突っ込んでいって相手のジャングルにQ打ち始めて当たり前のように死んだソナが居た。→sona「team idiot」
賢者石の後、聖杯を買ってそのまましばらく1つもワード買わなかったソナが居た。(ゲーム中pink、オラクルはゼロ)
終盤、瀕死のali単体にultを使って殺してるソナが居た。(そばに俺がいていつでも通常で殺せた。っていうかソナの通常で殺せた)
絶対イニシエートされるから下がれって全員でソナにbackping炊いてるのになぜかzacにQうちに行ってそのままイニシエートされて死んだソナが居た。
ソナのレート金3だった。

アカウント買ったとしか思えなかったんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
