≪PREVHOMENEXT≫



糞眠いのに眠れないので少し。

僕は今金2に居ます。
金5~ここに来るまでにAFKDCを少なく見積もって覚えてるだけでも15回は引いています
ざっと上げれるTrollサポートは、Singed(roam→afkfarm) Poppy Nid(絶対ワード買わない宣言) Garen Karma(まあそこまで弱くはなかった)
まともなピックでも、「本当にサポートしたくないんだ!」と言う人のサポートは上記のTrollピックに匹敵するゲーム破壊力です。
2jungle等で1botにさせられたことも銀から数えると5回↑はあります。
もちろん3jungleも経験あります。(弱い確信)
それでも金2までは来ることが出来ました。

僕の知人には、昇格戦に入った途端ピック中にクライアントがバグって落ちて、昇格戦一戦目で終了させられた人も居ます。
2mid2jungle2topを連続で引き続けている人も居ます。
しかしながら、彼らは「諦める」「萎えて辞める」ということを知らないので、実力もさることながら圧倒的に僕より上のランクに居ます。
スペクトするたびに「うわーついてないなー」「おやおや○○さん、相変わらず”運命力”が無いですね」と煽っててもダイア2にいつの間にか居ます。

いやあ、眠くて何書いてんのか分かんなくなってきたわ。

まあ運悪いのは仕方ないけどそれ皆わりと経験してることだし辞めない人が結局上に上がってるんだよって事。
平常心っすよ平常心。無心でinQし続けよう。

もしかしたら明日には金3に下がってるかもしれないし、金5まで落ちてるかもしれない
それでもインキューし続ければいつかダイアになる可能性だけは微レ存。
だから歩みを止めるのは終わりにしよう。

おやすみさすがに眠いわ。死ぬ
433c58c9872aca9987851e3f5be54295.png
ランク上げてコレ言うのが夢

この記事へのコメント

- セロリ - 2013年07月17日 11:52:13

割と良いことを言ってはいるけど結局池田は池田なンだよなァ

- BsK Corona - 2013年07月17日 15:34:09

福路美穂子 天江衣 宮永咲 龍門渕透華(覚醒)らのような境地には一生辿り着けない

- ハゲ嶋早漏 - 2013年07月18日 01:18:21

たまには遊んで

- BsK Corona - 2013年07月18日 01:32:48

plat行くまで待って。

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
