≪PREVHOMENEXT≫



【お前が#1だ】AS2.5の5人同時攻撃【ドブネズミ】

リメイクが来た時、何度も何度も強い強いって言ってたのに結局はあんまりピックされてる所を見ないチャンプ

そう、ネズミ。
こいつマジで強いんです。OP
何で皆使わないのか分かんないですね
レーン戦が弱い?そんなことないっす。レンジの中でもtop3に入る基礎ADの高さ、Qの効果によるASアップ。
WとEによるプッシュ力、ハラス性能。
どう考えても O P

取り敢えずレベル3になったらQ→通常、W、通常(入れられるだけ)、Eで相当減ります。
エライ人にはそれがわからんのです。

集団戦?
はい
もちろんOP

5人同時にIEでクリティカル? ええ、のります
5人同時に血剣でライフスティール? ええ、のります
5人同時にティアマトでスプラッシュ? ええ、のります
5人同時に斧でAR45減少? ええ、のります

どう考えても O P


しかもQで凄い位置取りもしやすい、狙われにくい、AS意味不明に上がる。

どう考えても O P

この記事へのコメント

- ころなファン - 2012年12月18日 21:56:59

こいつにSS持たせるとピカチュウになる

わけがない

- ころな - 2012年12月18日 22:00:58

win。

- みそぐ - 2012年12月19日 10:42:40

たぶんだけど twitchのつづり間違ってない?w

- ころな - 2012年12月19日 11:03:36

わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwtywwwwwwwww

- みそぐ - 2012年12月19日 13:19:22

てぃっちみたいなのだったよねwwwわろたわ

- ころな - 2012年12月19日 14:50:21

てへぺろ

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
