≪PREVHOMENEXT≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワードを置きに行くタイミング

スペクトしてても、自分でゲームしてる時でも感じてます。
ワードを置きに行くタイミングがおかしいサポート。
他にもちょっとおかしい場面でローミングしだす人とか居ますがそれはまあ置いといて。

ワードを置きに行く=レーンから離れる=botがその間2v1になるんです。
ワードを置く時、何秒レーンから離れてますか?5秒?10秒?
それだけの時間があれば確定でkillが発生します。
もちろんそんな事にはならないように、後ろに下がるのがADCです。

が、本当にタイミングが悪い時にワードを置きに行くと一気にゾーニングされます。
中途半端にプッシュをしてる時だと、ミニオンが一生前に出てこない事もよくあります。
それでレーン戦絶対負けるって事は無いですけど大分厳しくなるのは確かです。

今自分がレーン離れるとどうなるか想像しながらワードは置きに行きましょう。
出来ればそれを見越して、置ける時に置きに行ったほうがいいです。
レーンから離れられない、深い場所に置きに行くタイミングも逃した。 とかそういう状況もあります。そういう時は視界が取れて、レーンから離れないですむ場所に置きましょう。またその旨を伝えるとGOOD


いやあこれぶっちゃけ自分がサポートする時気をつけては居るんだけど失敗すること多いし難しいんだよなあ。

逆に言えばそういうミスをするサポートもまだまだここら辺に沢山居て、それで序盤の有利が完全に決定しちゃうことも良くある話。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。