≪PREVHOMENEXT≫

スポンサーサイト


kill系のサポートについて

ネタが早くも無くブログ削除の危機に陥ってます。
なんで今しがた身内の間でちょこっと上がった話題について

サポートのスタートアイテムについてなんですけど
僕は今までどのサポートをしていても、FairyCharm ワード*4 赤potスタートだったんです。
でも最近それじゃ駄目だとやっと気づきました。というか教えてもらった。

靴ward*1 pot2 
これ強いです。

特にキルレーンに持って行くようなサポート(レオナ アリスター タリック)等の場合、足の速さがかなり重要になってくるのでこのスタートアイテムは十分にありですね。

ですが気をつけなければならないのが、相手のサポートのCCやジャングラーの存在。
CCが強かったり(blitzなど)ジャングラーが序盤からどんどんgankに来るようなチャンプの場合、ワード多めの方がbetter。

逆にサポートがsoraka、ジャングルがWarWick,nocturnなど、序盤のgank力は対して無い場合、靴の方がレーンを有利に運びやすいです。
sorakaなんて序盤クソ弱い上に、足も遅いんですからガンガン行っちゃおうぜって考えです。


僕がkill系のサポートをする場合のルーンは、以下を採用しています。
きるさぽ


マスタリーは1/ 8/ 21 or 1/14/15です
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - くり - 2012年10月06日 19:07:04

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
