≪PREVHOMENEXT≫



サポートあれこれ

サポートあれこれ2へ
サポートあれこれ3へ

先日知人に、「サポートの事聞くと皆ワード置けしか言わない。初心者のためのサポートの動きとかの記事書いて」と言われたので書きます。
でも僕の記事見てもデマばっかで参考になるか分からないです 自己責任で・・・w

とりあえずルーンから。
パターン1
support1.png
赤紫ハイブリッドペネルーンを採用しています。
ソナでよく使います。
レーンでのハラスがほぼAA主体なので結構ダメージ出ます。

パターン2
support2.png
あんまり対面と戦闘しないorディスエンゲージが強くて戦闘が出来なさそうな場合や、そもそも余裕そうな時に採用します。最近ではもうあまり使用しなくなりました。

パターン3
support3.png
ほぼZyraで使ってます。後半もペネ靴と仮面で50近いペネトレーションが稼げるのでサポートの癖にダメージがヤバイという意味が分からない事になります。

パターン4
support4.png
全サポートで使います。
主にDravenやGraves、少し前のTwitchを相手にする時に使ってました。
めっっっっっっっっっっっっちょ硬くなるのでtankできまくります。

マスタリー
mast.png
これでほぼ固定です。 exhのARMR低下の所に振ったり、対面や自分のチャンプでちょこちょこいじったりもしますが基本はこれで大体行きます。

続く

この記事へのコメント

- ななしさん - 2013年09月11日 17:39:27

青APの赤ARじゃないんすね

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
