≪PREVHOMENEXT≫



サポートあれこれ2

サポートあれこれ1へ
サポートあれこれ3へ
各サポートのスタートアイテムについて書きます。
僕は基本的にサポートをする時、相手のサポートと相手のジャングラーでスタートアイテムを決めます。
最近ではj4やzac等が流行っていて、どうしてもワードが多めに必要になる場面が多いです(ジャングルの位置を予測出来る人は別)
なので大抵の場合フェアリーチャームは買いません。
出来る限りのワードとpotを買います。それを踏まえた上で。↓↓↓
(お金あわねーんだけど とかあったらごめんなさい。うろ覚えです)
*pinkを買わないパターンが有りますが、pinkを買わないでいいわけではありません。potが欲しい&ワードもそこそこ必要な場合の苦肉の策でpinkを買えないスタートになっているだけです。

Sona
相手ハラス弱 ジャングル脅威薄め
チャーム ワード3 赤pot

相手ハラス強 ジャングル脅威薄め
チャーム ワード3 赤pot 青pot1

相手ハラス弱 ジャングル脅威高め
ワード4pink1 赤pot

相手ハラス強 ジャングル脅威高め
ワード大量 赤pot大量

Zyra
ソナとほぼ同じ

Leona
(レオナはあんまり知らないから僕が見かけた”こいつ良いな”と思ったレオナ)

相手ハラス強 
ビーズ 赤pot ワード3以上
ワード3以上 赤pot5

相手ハラス弱 
ワード pink 赤pot
レオナで赤pot減らして青pot買うのはやめよう

続く

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
