≪PREVHOMENEXT≫

スポンサーサイト


戻ってきた

comebackplat1.png

なんとか4ゲームで戻ってくることが出来ました。

だけどまたここから地獄が始まる。
きっとすぐに落ちる。

それはそうと最近アホみたいにフィズやらナサスやらあーりやらカサディンやらアサシンだのOPAS低下だのがウザすぎてAAする暇があんまない
前記事で画像うpしてるんですけどそんな時コーキはハイブリのが具合良かった。
まだ4ゲームしかrankedで試してないけど3勝1敗でダメージも圧倒的に出せてる。
実際結構前っていうかかなり昔からコーキはペネ靴履いてる人居たよね。
でも僕はAS靴信者だった。ペネ靴強いわ謝罪します。

もちろん集団戦でAA出来るならAS履いてIEでいいはず。


※voidはやりすぎ
※まだそこまで認知されてないせいか負けてたら全責任を負います







あ、ちなみにこれshenサポートです。レーン信じられない程きつかったです。勿論tauntとかレーンで一発も当ててないwwww。nocが頑張ってくれて勝ちました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
