≪PREVHOMENEXT≫



無理じゃない?

murijanai.png

この構成でさ
こっちはバロン持ってて
midの3本目割ろうとしてるの。
でもさ、ahriとjayceのQでさ、一瞬でウェーブ処理されるの。
でさ、サソリとleeはそれぞれinsecとフラッシュult狙ってて右に潜んでて、壁になろうとはしてくれなかったの
その状況でタワー殴れって言われまくって
アーリがチャーム外した瞬間みて頑張って殴ろうとしたんだけど
明らかにソナがult狙っててちょっと無理なんだよね
結局2~3発しか殴れなくて、これまじで無理と思ってtopの2本目ping連打して皆で割ったんだけど
タワー殴れない俺、全員からボロクソに言われた
悲しい
「雑魚」
「知恵遅れ」
「タワー殴れゴミ」
「脳みそmiaなんだけどコイツ」


無理じゃない?????だって壁二人はcaitと同じライン上に居る上に、ミニオン一瞬で処理されるし
どうやって殴るんだ。

この記事へのコメント

- - 2013年09月23日 07:21:38

草不可避///

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
