≪PREVHOMENEXT≫



ねえ、もっとシヨうよ(u_u*)

立派なイニシエートスキルを持ってるにも関わらずmidの真ん中で睨み合ってる事多すぎ。
ソロキューでサポートする時、何でsonaが一番好きかってやっぱ味方がしなくても無理矢理イニシエート出来るから。
お前はそんなにスキルを当てる自信が無いのか?仮にも最低限platまで来れるだけの実力(笑)があったんだろ?
もっと飛び込めよ!イニシエートしろよ!って叫びたくなるくらい
無駄なにらみ合いが多すぎる
最悪なのがその時敵が一人でbot押してるとか
もっと最悪なのがそれでイニシエート出来なくてバックするとか。
終わってるのは上のsplitに加えて更に、割れたmidの1本目とかで睨み合ってて敵が下がっていってタワー下でまた睨み合ってる意味不明な状況。ゴミじゃないの。もうさっさと下がるか当たれよ。


そんなんするくらいならグループしないで一人でプッシュしてるほうが得するのは当然だよね。グループした分だけどんどん不利になっていく。
poke構成が強いのもその辺にあるよね絶対。どんどん不利になるだけなのにイニシエートする気配が無くてしぶしぶ下がるんでしょう?じゃあ僕は一生corkiでAP積んでミサイル打っときますよそりゃ。


sonaやってる時のイニシエート回数、レーンを除いたら平均4回くらいある気がする
直前のゲームは5回かそれ以上あったんじゃないかな…てか集団戦が一度もsonaのult以外からスタートしてなかったわ。それだけでも激おこプンプン丸なのに、bot押してるgraves見てtrundleがリコールしようと後ろに下がったの見て完全に激怒。頭がおかしいんじゃないの。勝つ気がないんじゃないの。
スコアだけ出してキャリーしたわーwwwって言う人良くいるけど、キャリーの意味分かってますか?
あなたほんとにゲームを勝利に運んでますか?ゲーム展開を変えるほどの動きをしたんですか?
もしかして「キャリーしたのに負けたわ」とか言ってませんか?????????

早めにシュレリアでも買ったほうが良いのかね。

この記事へのコメント

- ころなファン - 2013年10月02日 09:52:25

無駄なALL MIDの時間って結構あったりしますよね
自分はまだ弱いので、どういう時に当たりにいくべきとかは完全に把握出来てないんですが、ああいう無駄な時間をなくして、当たるなら当たる、プッシュするならプッシュするっていうメリハリのついた判断のほうが勝利を呼び寄せるっていう事はわかります。

- - 2013年10月02日 16:55:56

つまりasheがOPという事ですね?

- - 2013年10月02日 18:17:06

草不可避^v^^v^

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
