≪PREVHOMENEXT≫



僕のイレリア

メモ的なものです。
後で考えが変わったり、今より上達した時に見返したいので書いておきます。

僕のイレリア。
ルーンは紫AD 赤AD 黄色AR 青MR
マスタリーは9/21/0
サモナースペルはFlash ignite


開始は大体靴pot4スタートです。
invade警戒した後リコールして、ベースで35gold溜まるのが待ってpotを追加で買ってからスタートします。
なので、リーシュは出来ないor遅れます。(ちゃんとチームメイトに許可はとります。)


スタートスキルはEorQ
相手がmeleeの時は大体Eです。
互いにHP満タンだと、確定スタンになるのでまずは出会い頭に一発E食らわせて、通常一発食らわせてすぐ引きます。
lv2でQorWを取ります。大抵はQです。
敵後衛ミニオンのHPが低く、敵がそのミニオンの近くにきたらミニオンに飛びついてEを付けて通常1~2食らわせてすぐに前衛ミニオンにQで逃げます。
多用するとあっという間にマナが無くなるので、通常だけを振る場面、Eだけを振る場面もあります。
最低でもgankに合わせるためのマナは絶対に残します。
絶対に勝てる!と思ってfightを仕掛ける時は相手のLSを半減させるために、先にigniteをかけてから仕掛けます。
Qは出来るだけ、最後の最後まで温存します。
そのため仕掛けるタイミングはなるべく相手がHPの無いミニオンの近くに来た瞬間。
Eもすぐに使うのではなく、出来るだけ確定スタンの時に使います。
Wで殴り、スタン出来る時にEを使い、ignite→ult通常ult通常ult通常ult通常

・敵がフラッシュなどを使ったらQで追撃。
・敵ジャングラーが助けにきたりしたらQで撤退

集団戦
何としてもレンジにスタンを使いたいです。
ただ、Qでそのままレンジに飛びつくとスタンにはならないので、レンジの側にいるサポート等に飛びついてレンジにEをうつのも効果があるんじゃないだろうか?だけど育ってるならスタン関係なく一瞬で溶かせるので気にしないでいいのかもしれない(要検討)

sheenの追加効果を最大限に利用したいので、通常が入れられる範囲でultを使って行きたい&LSも馬鹿にできないので出来るだけ多くのユニットに当てたい。

取り敢えずここまで

この記事へのコメント

No title - お姉さま - 2012年10月30日 12:05:46

まじで許可とってんのかよw
昨日singedさんが青buffで死にかけてたぞ

No title - ころな - 2012年10月30日 12:16:42

あれはちょっと”やらかし”ましたね;;

No title - yu - 2012年10月30日 13:53:06

何も考えずにRangeにQEでいいです。ちなみにそこは先にW押してからね。言わずもがなQの威力が上がります。
S3はじまってもNerfされないといいな

No title - ころな - 2012年10月30日 14:04:21

もしナーフされたら本当に泣ーく

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
