≪PREVHOMENEXT≫



ゴールド1に昇格しました。

gold1.png
最近ぼーっとしてても勝てるくらい対面が弱すぎる上に味方が強いぞ
ボーナスステージかよ
トリスの勝率がどんどん上がっていく
またプラ1までトリスOnlyで上げようかなあってくらいには最序盤以外のスキルセットが優秀過ぎる
まじでcaitだけなんですよ苦手なの
いや、クソみたいなハラスサポートが相手に来てもキツイんですけどね
カルマ ソナ ルル ブランド オリアナ ザイラ辺りが相手のサポートに来ると普通に序盤が鬼キツイ

唯ね、自分でピール出来てブリンクがあって敵のADCとAPCを比較的楽にフォーカス出来て塔割るのもクソ早い
これだけ見ると最強過ぎる

最近、トリスのスキルオーダーとビルドオーダーを変えました。
今まではE>W>Q上げのIEPDLW手順だったんですけど
今はE>Q>W上げの王剣IELW手順or王剣LWIEPD手順にしてます
LSルーンを積まなくなって早めにLS欲しくなったのもあるんですけど、王剣できた時の追撃力の高さとkite力の高さはちょっと馬鹿にできないレベルで強かった。

何はともあれ、ブランク明けてかなり酷かったけど最近は少しずつ勘が戻ってきた気がするし良い感じです

この記事へのコメント

- - 2014年04月06日 02:04:20

王剣LW~って積む時はどんな状況で積むんですか?

- BsK Corona - 2014年04月06日 02:38:22

まだやり始めなんで、今はどんな状況でも積んでます
勝ってる時、出来るのが遅いIEに比べてそのままストレート勝ち出来るのが大きなメリットかなあ

- BsK Corona - 2014年04月06日 02:45:02

あ、IEよりLW優先させるときのことかなw
敵のtopとかjungleが育っててオーメン持たれてる時に作ってます

- - 2014年04月06日 03:11:31

なるほど アーマー積まれてるとIEよりARpen稼いだ方が良いんですね ありがとうございます

- BsK Corona - 2014年04月06日 03:21:28

どういたしまして

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
