≪PREVHOMENEXT≫

スポンサーサイト


BEST Tristana NahaCityOkinawa

OPgg.png

君達はcaitだのルシアンだのばっかり使っているけど僕にはこいつしか使えない

キャリーの仕方。
敵のtankどっかにぶっ飛ばしてADCフォーカスしてGG。
tankが無視できないレベルで育ってたら逆にgg 回線切って死ぬしか無い。
AAしか無いからNasusとか来たら積むんじゃないかと思われそうだけど実はそうでもない
相手のWの射程よりこっちのがAAの射程長いしゴースト使って入って来られない限り多少はどうにかなる。タイマンして勝てるまである。
どうにもならなかったらぶっとばせ
jaxとかもぶっ飛ばせばいいからどうにでもなる。あいつらは2回ブリンク出来ない。
終わってんのはfioraとかが育ってる場合。 射程に入ったら即死確定だから意味ない。まあでもこれは割りとレアケースだから気にしない。

レーン戦はどうにもならない。
cait+ハラス強いサポートきたらggwp
弱すぎ
でも今はレリックがあるからこっちのワンチャン力高いサポートがレリック持ってるとかなり序盤楽で逆にkillチャンスある。やっかいなのはいつでもどこでもヒール+バリアー
ヒール強くなりすぎてサポートヒールADCバリアーだと全然殺せなくて終わってる。

trisrune.png
これやって思ったけどめっちゃいい
ドラ剣積んでlv1のヘルスが710ある。
ぶっちゃけトリスは元から塔下でcs取れないから序盤ADそんな要らない。ASあるとパッシブで取りこぼしそうなミニオンを結構取れたりする
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- もじお - 2014年04月06日 09:27:07

はじめまして。
ADCの動きを見たくてフレ登録送りました。
差し支えなければ承認お願いいたします。

- - 2014年04月06日 12:58:44

僕もフレンド送りたい

- BsK Corona - 2014年04月06日 14:47:12

別に良いですけど僕を見るよりその辺のダイアとかプラット見たほうがいいと思うけどなw

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
