≪PREVHOMENEXT≫



新パッチ後のルーン分かるのだけ載せます

今はツイッターで皆が教えてくれてとても助かる
僕が聞いて知ってるオススメのやつだけまとめます

ADC
一番普通のADCルーン
ADC1.png
序盤あんま強くない奴らはこれ。僕のTrisがこれ。

パターン2
ADC2.png
序盤強いやつらはこれ Caitとかはこれ。鬼のAS。ASルーン強スンギ

パターン3
ADC4.png
お金が足りなくて紫のCDRがひとつ足りません。本当はCDR2つです。1つの場合はマスタリーで調節しよう
これはEzとかでやるとちょー強いらしい。多分だけどzedとかでも強い。靴履いて40%なるもんね。鬼。

サポート
support1_20140407081422253.png
これで安定だと思う。
赤にpeneつんだりヘルスをパーレベにするかはちょっと悩む。


今はASルーンが強すぎてADジャングラーがやばいっすね特にYiとかがやばいっすね
ランタン上位との相性が良すぎてマジウザいっすね
バロン早すぎ。
lv12とかで気づいたらduoバロンしてるもん。しかも結構早い。 お前はヌヌかよ。

あとは知りませんち。midとかしないけど多分黄色ヘルス安定で青マナリジェかCDR積むまであるんじゃない分からんけど。

この記事へのコメント

- - 2014年04月07日 17:29:01

参考になります!

- ころなファン - 2014年04月08日 01:46:28

いつも参考にさせて頂いております。
これからも頑張ってください。

- BsK Corona - 2014年04月08日 01:48:08

お二人共ありがとうございます。励みになります。
でも僕のファンになるのはやめたほうがいいですよ。
3割りくらいはデマが混ざってるんで。

- - 2014年04月08日 14:02:51

ルーン迷てたんで参考になります

- BsK Corona - 2014年04月08日 14:11:25

恐らく普通のLSルーンや、ADルーン、もしくはpeneルーンを使ったほうがいいADCも居ます。
Gravesなんかはその筆頭だと思います。
ASを活かせないADCはASルーンは積まないほうがいいです。

-   - 2014年04月08日 15:57:32

なんでASルーンつよいん?
なんかかわった?

- BsK Corona - 2014年04月08日 16:00:24

黄色のARルーンがナーフ
黄色のヘルスルーンがBuff
紫のASルーンがBuff
紫のLSルーンがナーフにより大分変わりました。

詳しくはこちら
http://game4broke.blogspot.jp/2014/04/patch-45-notes.html?m=1

- - 2014年04月11日 19:24:16

JINXちゃんはどのルーンに該当するですか^ー^?

- BsK Corona - 2014年04月11日 19:35:05

なんやねんその顔文字
パターン1がいいと思うよ

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
