≪PREVHOMENEXT≫



ようざこども

triszen1.png

gin1pura5.png

俺だってプレイスメントでDC3回引いてるしよーwTrollも引きまくってんだよwwwww
その上銀スタートだったしよーw

ひがんでないでランク回せよばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっさとしないとダイアにいっちゃうぞーwwwwwww

この記事へのコメント

- ころなファン - 2014年04月09日 12:38:24

柔らかな曲線がどこか淫靡な雰囲気を感じさせるグラフですね。
ころなさんらしくて素晴らしいです。

- BsK Corona - 2014年04月09日 12:46:08

うん・・・・・・・・ごめん・・・・・・・・・・

- はる - 2014年04月09日 12:58:19

ごめんなさい

- - 2014年04月09日 14:50:51

ゴールド1にあがってそっから9連敗して落ちた俺に一言お願いします ゴールド1では一勝もせずに落ちました プラチナを夢見てました

- - 2014年04月09日 15:06:27

何か嫌なことでもあったのですか?
心配です

- BsK Corona - 2014年04月09日 16:36:24

嫌なことは何もないです。

落ちた人になにか言うならば、僕もS3にプラ1の50LPまでいってそこから15連敗1勝8連敗みたいなのを繰り返してプラ5の0LPまで落ちたことが有ります。さらにそこからプラ1までまた戻して、もう一度プラ5まで落ちた所でS3が終わりました。
S3で金1へのBO3は10回やっています。プラ1へのBO3も10回やっています。

一言で言うなら諦めてランク回すの辞める奴は上に登らない。

- BsK Corona - 2014年04月09日 16:46:06

あと何か言うなら
連敗して気持ちが落ち込んでる時って諦め癖 負け癖みたいなのが着いてて自分からサレンダーにyes押したり投票始めたりするけど僕はそういうの嫌い
ぶっちゃけソロキューで相手がthrowGameもしくは単純にミスったりすることめちゃくちゃ多いしほんとに勝ちたいならそういうのを拾っていくように呼びかけるのが大事

僕は負けが込んでる時ほど自分がコールし無くなって投げやりになってる事に気づいて何度も反省してる

- - 2014年04月09日 22:49:43

くだらないタイトルで頭悪い魔境民釣ってる場合ちゃうぞ
上のコメントへの返信読んでるほうがよっぽどモチベーションになるわ

- BsK Corona - 2014年04月10日 06:09:35

すいませんでした

-   - 2014年04月10日 20:21:46

最近サモスペflash、healが熱いらしいけどどうなん

- BsK Corona - 2014年04月11日 13:27:25

botが二人で持つのが強い

- - 2014年04月12日 01:06:03

いいからカスタム来いよ

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
