≪PREVHOMENEXT≫



OPな今のうちに使わないと絶対損するMissFortune

MFscore.png

mfmast.png

mfrune.png

mfbuild.png

俺今こんな感じでやってるけど他に良いのあったら下さい

マスタリーのデンジャラスゲームは要らないかなーって思ったけど結構サステインゲーになってて役に立ってる場面が多いんだよなあ

取り敢えずマナ持ちがクソ程良くなったからダブルアップがめちゃくちゃ当てられてlv1~3で大体ゾーニング始まるし集団戦はult打ってたら敵が皆溶けてるし全盛期に戻った Qの回転がめっちゃ良いから▽積むのは全然有りだと思って今▽積んでる
あと最近jaxとかleeとかYiとかnocとかAD系流行ってるから斧も結構相性良い(何故かvayneのソロレーンは今7回見てます。)

この記事へのコメント

- - 2014年04月19日 18:05:51

黄色ヘルスルーンよりアーマーのほうがいいんですか?

- bsk corona - 2014年04月19日 18:52:10

元からヘルス高いのでアーマーにしてみてます

-   - 2014年04月19日 19:22:28

feastはbuffされたし振っといたほうが良くない

- BsK Corona - 2014年04月19日 19:41:49

めっちゃ振りたいけどどれを捨てるべきか分からなくて結局振れてない
デンジャラスゲームかなやっぱ

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
