≪PREVHOMENEXT≫



脇役なんかで満足してんじゃねえ、観客なんかで満足してんじゃねえ、主人公になりてえんだろ

ああ、俺は確かに不幸だった。
S3だけで何度も引退しかけたよ、
一度味方に5ゲーム連続で切断された事もあった。
そりゃLoLプレイヤーを一列に並べて比べりゃ、
他にも不幸なゲームライフを送ってるやつもいるだろうさ。
けどな、俺はたった一度でも、運ゲーなんて言ったか?
俺だけが不幸だなんて言ったかよ!
冗談じゃねえ、確かに俺のソロキューは"不幸"だった
だけど、それが何だ?その程度で俺がダイアを諦めるとでも思ってたのか?

確かに俺が"不幸"じゃなければ、S3の間にダイアに行けた可能性もあったと思う。
萎えてランクを回すのを長期的に休止するようなことにもならなかったはずだ。
けど、そんなもんが"幸運"なのか?
自分がのうのうとフィードしてる影で別の誰かが苦しんで、キャリーして、
助けを求めて、そんな事にも気づかずに!
ただグチグチと味方の文句を言いながらレートを上げて実力が上がってない奴のどこが"幸運"だって言うんだ!?
惨めったらしい"幸運"なんざ押し付けんな!
こんなにも素晴らしい"不幸"を俺から奪うな!
この道は俺が歩く。
これまでも、これからも、決して後悔しないために!
俺は今、世界で一番幸せなんだ!!!

よう、画面の前のてめえ お前だよ
ずっと待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!
日本鯖がやってくるまでの場つなぎじゃねえ!
フェイカーが登場するまでの時間稼ぎじゃねえ!
他の何者でもなく!他の何物でもなく!
テメェのその手で、たった一人のダイアになってみせるって誓ったんじゃねぇのかよ!?

ずっとずっとダイアになりたかったんだろ!
doubleliftみてえにrobertみてえに、レートを賭けてたった一人の相手を殺す、そんなプレイヤーになりたかったんだろ!
だったらそれは全然終わってねえ!!始まってすらいねえ!!
ちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねえよ!!
――――手を伸ばせば届くんだ。いい加減に始めようぜ、LoL民!

433c58c9872aca9987851e3f5be54295.png


この記事へのコメント

- - 2014年04月23日 09:47:12

上条さんと松岡修造って似てるなって思った!

- - 2014年04月23日 10:21:58

主人公になる度胸がないから観客や脇役に甘んじてるのさそいつらは

- - 2014年04月23日 12:26:35

くさそう

- - 2014年04月23日 13:59:33

次の目標はチャレンジャーかチーム組んでダイアっすねw

- Stren - 2014年04月24日 08:01:51

かっこいい。
本当にかっこいいです

- BsK Corona - 2014年04月24日 19:33:30

惚れてもいいよ

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
