≪PREVHOMENEXT≫



ダイアモンドが教えるとても現実的なレートの上げ方。

結論から言うと
チャンプを固定しろ
よく、各レーン3人ずつ使えるようにはしといたほうがいいよとか言う人がいるけど
そんなこと知ったこっちゃねえ
チャンプ固定した方が習熟が早くて他のことを考える時間がその分増える
全部出来たほうがいいのは当たり前だけど、レート上げるだけなら1チャンプ固定の方が上がりやすいのも当たり前
苦手なレーンに回された時はその時のOPでファームし易い奴でも取っとけ。topならrenekとかshyvとかmidならziggsとかadcならcaitとか


次に
長期的にやり込む時間がある時はとことんやれ
負けるのが怖いとか、一戦やったら疲れちゃうとか甘えんな
時間がある時は連続10戦でも20戦でも回せ
ちょこちょこやるよりも、一気にガッツリやり込んだほうがゲーム理解速度も当然のように早い。

調子が良い、連勝してる時こそガンガン止まらずに回せ
まじでこれはよく見るけど連勝してる人で、「次やったら流石に負けそうだしやめようかな」ってのはほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーによく分からん
調子良い時は自分が急成長する千載一遇のチャンス。そっから一気に伸びる可能性が相当高い。
そんな時にゲームするのを辞めるのはまじで勿体無い。負けても良いから辞めんな。

敵が喧嘩してたら、煽りまくって内部戦争勃発させろ
これは割とマジで有効
敵がALLChatで「report ○○」とか言ってきたら、「なんで?」とか「お前のがフィードしてない?」とか色々言いまくって火種を大きくしとけ。出来るだけ長くChat打たせろ。集中させんな。でも自分は集中しとけ。
気づいたら敵殆どAFKしてるから。
ちなみに自分が同じことやられそうになったら即全員ignoreしろ。俺はそうしてる。

この記事へのコメント

- - 2014年05月03日 19:39:12

言葉汚いけどこういうのは分かりやすくて好きだぜ
下手なガイドより為になる
ころな氏は放送とかしないの?

- - 2014年05月03日 23:19:43

ためになる

- BsK Corona - 2014年05月04日 11:10:49

配信はしてません

- - 2014年05月05日 01:56:44

TopKennenメインでほかのChamp中の下ぐらいなんですけどほかの練習するよりKennenもっとやれってことですかな?
MidOrianna、SupNami、AdcVayne、JungNaut

- BsK Corona - 2014年05月05日 03:09:49

僕はトリスしか出来ないけど今のレートくらいまでならトリスでbotレーン全チャンプ対応出来る
そういうこと

- BsK Corona - 2014年05月05日 03:12:31

でもvayneとnautとか普通に今のメタで生きていけんししかも難しいから使わんほうがいいと思うけどw

- - 2014年05月05日 05:48:01

だめになる

- BsK Corona - 2014年05月05日 10:48:32

ぶっちゃけ個人の主観だから否めない

- - 2014年05月07日 00:33:28

でもvayneつかいつづけます(bronze1

- BsK Corona - 2014年05月07日 23:26:45

弱くて難しいチャンプを使わない方がいいっていうのは僕個人の考えでしか無いし、実際そういうチャンプでも完全に極めた人は関係なく無双出来るから練習する価値は絶対あると思う。

- - 2014年05月10日 15:49:46

でもbronzeとかsilverでzedみたいなくそムズいチャンプ使うの止めて欲しい

- - 2014年05月10日 16:09:14

zedとかまだ簡単だわな
lee,vayne,elise辺りはほんと使う人に差が出すぎ

- - 2014年05月11日 11:55:37

ADCのいろは詳しく書いてくださいよ

- BsK Corona - 2014年05月11日 15:34:46

きーぼーどにみそしるこぼした

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
