≪PREVHOMENEXT≫



僕の夢は、僕専のサポートの女の子を付けて、僕好みに厳しく調教しまくることです。
普段は厳しく、時には優しく「頑張ったね、上手くなったよ!」って褒めたりしたいです。

ってことを言ったらとある人に、現実は他に強いrangedに寝取られる末路が容易く想像できるって言われました。

いやあ はははw まじで容易く想像出来て面白かったんですけど
今回それが夢に出てきたんですよ

寝取られた夢を見てしまって


起きた時軽く泣いてたわ



ばーかばーか;;
しゃこに夜道を襲われた夢より怖かった

この記事へのコメント

No title - - 2012年11月02日 22:15:15

俺がsupportやって強いrangedに育ててあげよう(ゲス顔)

No title - ころな - 2012年11月02日 23:21:52

あなたはもしやゲスねさん・・・

No title - m1z0re - 2012年11月03日 03:04:54

はじめましてー!
LoL blogをやっているm1z0reといいます。
よろしかったら相互リンクお願いします!

No title - ころな - 2012年11月03日 11:17:23

m1z0reさん>
すいませんm(__)m
一度も関わったことが無い方とのリンクは少し抵抗があります
もし、今後仲良くなれたらその時は是非!
申し訳ない><

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
