≪PREVHOMENEXT≫



【Corki】OPOPOPOPOPOPOPOPOPOPOP

CorkiScore.png

まずはじめに
お前らに大切なお知らせがあります。
↑この記事を読んで批判してたやつらは死ね
ついでにこの数日後くらいに某プロが大会でCorki使っててそれを見て賛同し始めた奴も死ね

プロが言うことを信じる→まあ大体正しい
きちんとした理由を述べて何がどう悪いのか説明しながら批判する→正しい
スキルセットも何も見ずにただ批判する→アホ 池沼 脳障害 今すぐ病院いけ お前は頭が悪い。

MFの時もだけど、俺はあれほどCorkiのQにADレートが追加された時につえーぞ血剣初手ヤバイぞって叫んでたのにテメーらはボケだから隠れOPに気づかずプロが使いはじめるまで使わない


ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか


Cait?知るかボケ俺にはあんな難しいチャンプ使えねえ

この記事へのコメント

- あ - 2014年05月17日 12:35:14

その勝率だとチャレンジャー余裕だね

- い - 2014年05月17日 13:59:53

Corki声高いから嫌い

- - 2014年05月17日 14:31:37

強いのは分かったけどQが全然当てられなくて断念した

- - 2014年05月17日 20:17:06

caitのことを棚に上げるころなさんすき

- - 2014年05月22日 11:12:28

ころなさんの言うこと聞かないとかやっぱ魔境民って糞だわ

ちな銀3

- NOVA - 2014年05月23日 11:09:37

最初から俺はつえーと思ってたよ
ほんとやっぱ【分かる人】にはわかるんだよね
corkiの強さ・・・がね

- BsK Corona - 2014年05月23日 13:23:10

きみたち・・・ (T_T)

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
