≪PREVHOMENEXT≫



LoLあるある

”ラグいわ”
”スキルが出なかった”
”フラッシュ出ないわ”
”ごめん見てなかったわ”
”ult上がるの早すぎでしょw”
”相手がハラスしてくると思わなかったわ”
”敵が弱すぎてスキルが避けれないわ”
”ごめん煙草の灰片付けてたw”
”愉快な気分になってフィードしちゃうわw”
”敵が根暗過ぎて無理”
”やっぱブランクがなぁ~~”

この記事へのコメント

- - 2014年08月07日 19:22:14

やめて

冗談無しで、本当の話だけしませんか。 - erisa - 2014年08月08日 07:14:57

こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
でも、衝撃的なものを知りました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

- ななし - 2014年08月08日 17:49:04

変なコメントついてて草生える

- - 2014年08月10日 00:00:23

ママのクッキーが抜けてるぞ

生活に困っていたら是非連絡してください! - 半田凰羅 - 2014年08月10日 02:27:20

誰かに言いたくて、この場をお借りします。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

- S - 2014年08月10日 16:07:11

どれもこれもどこかで見たことあるような・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
