≪PREVHOMENEXT≫



おお神よ。何故私がランクしなくなってからトリスをBuffしたのか。

ランクしなくなってから、LPが落ちないように月1でソロキュー回してその度Trisしか使ってないんだけど血剣も▽も初手で作ってこないbotレーンが平和過ぎてアホ余裕でウッハウハなんですよね。
BANも考慮すると多分キツイかもしれんけどソロキューガチ回ししてたらまあ、”私なら”安定勝率7割いってたかもしれませんね。

たまにスペクトしてるとレーン戦の時にサポートが(レオナとかZyraとか)CC当てた時、ロケットジャンプをちゃんと当ててないTrisと、そもそもロケットジャンプで飛び込まないTrisが多すぎるのがとても残念です。僕はイケイケのTrisがもっと見たい。
ロケットジャンプはOPスキルっすよ。
自信ないならQ取らずにEW上げも全然ありだから強気に行こう。


IE出来る時にはQのレベルも2~3にしとこうって思う。
EはIE早めに出来そうなら別にlv3とかで止めていいんですよ。わざわざ5まで上げること無い。これが正しいかは知らんけど少なくとも僕はずっとそうしてる。


後ねマスタリーでデンジャラスゲーム振ってない奴
もうね
だめ!!!!!!!!!!
君は分かってない!!!!!!
その5%が君の命を助けるから!
インファイトするTrisがkillとってマナがちょっと足りなくて逃げれないとか命取りだから!!!!


あ、Shiv初手にするなら僕はEを先に全振りの方が好きです。




つーかドラ剣ってHP70AD7でしたか?????
俺ドラ剣買ってびっくりしたんだけど
前からこんなんだっけ
弱くね??????????????????????????
でも王剣初手で買う奴相手にして、相手がドラ剣飛ばしてカトラス目指してるとカモなんだよな
買わないわけには行かない

この記事へのコメント

- 通りすがり - 2014年08月14日 11:00:21

レート見たら俺より下でワロタ  soloQダイアじゃないじゃん
ロケットジャンプが~って、ダイアの試合を観戦して言ってるの?
格下の試合観たって上手くなんないよ

自信あるならsoloQ行けばいいのに

 

- BsK Corona - 2014年08月14日 11:40:05

わろたw久しぶりだなこういうのw

- 通りすがりの人 - 2014年08月15日 04:22:43

久々に煽られコメントをみた。
これからも考察しない追従厨に煽られて、怒りの記事を期待しています。
一ファンより

一人で生きていかなくてもいいんです。 - yui - 2014年08月15日 09:23:26

既に知っていたらごめんなさい。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

- - 2014年08月15日 11:31:01

昔僕もイケイケトリスだったんですがグラベス相手にWでイケイケしたらQのフルヒットでゲロみたいに削られてやられてからトラウマになってしまいました

- - 2014年08月15日 13:21:38

うける
文盲に煽られるの得意技だよね君

- t.co - 2014年08月15日 16:02:33

何で喧嘩しないの?
昔はクサイコメントと全力でぶつかってただろ
あの時の熱意はどこに行ってしまったんだ
見損なったぜ…

- BsK Corona - 2014年08月15日 17:30:46

俺をオモチャにスンジャネエ

- - 2014年08月18日 10:14:23

>血剣も▽も初手で作ってこないbotレーンが平和過ぎて
どゆこと?
▽はあれだけど初手血剣のメリット教えてよ

- BsK Corona - 2014年08月18日 19:42:33

「血剣が強かった時代が過ぎた」って言いたかった。

ありがとうございます。 - 一瀬浬々 - 2014年08月22日 11:38:35

誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
