≪PREVHOMENEXT≫



リメイク後のTristana

Tristana2.jpg

Tristana1.png

ルーン1
ADCrune1.png
オーソドックスな汎用ADCルーン。EのアクティブにADレートがついたのでlv1でプッシュしたい場合、後衛ミニオンにEつけて4発殴れば確定で序盤にプッシュ負けすることは殆ど無くなった

ルーン2
ADCrune2.png
相手がゴミカスDravenみたいなTrisじゃ序盤どうしようもない相手の時
黄色ヘルスの紫ARにしただけ。他のADCや、topレーナーでも結構利用できるので持ってて損は無いルーン

ルーン3
ADCrune3.png
昔の”ナゴリ”
相手サポートの脅威がでかすぎる場合魔法ダメージ受けきるためにこれ

マスタリー
ADCmasutari-.png

スキルオーダー
lv1 E
lv2 W or Q
lv3 W or Q
残りE>Q>W

もう配信とか全く見てないから他の人がどうやってるのか全く分からないけど、何回か使ってみた結果
EのあとにW上げるのめっちゃ弱い

lv1~序盤の動き
ほぼ押す
後衛ミニオンにEつけて4発殴るこの時サポートの人が後衛ミニオン3体それぞれに1発ずつ入れてくれたら超楽
こっちのサポートや相手のサポート、lv1の状況次第でlv2のスキルをWとるかQ取るか決める
押し込まれてたらQ取ることも多い(EアクティブからのQで押し返しつつcsもきっちり取りやすい)

buildは今のところ以前と変わらずIEからの派生
王剣時代が一番強かったけど今もまだ強いのかなーーーーーー
試してみたいなーーーーーーーー

なお勝率はお察し

プロバイダも直して、ブランク取り戻したら6割に戻すからよ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
