≪PREVHOMENEXT≫



ダイアモンド


300pingの ソロキュー嘆いて 見上げるチャレンジャーティアー
好きなプロを見てるだけ 悪いことしてないよ


プラチナファイブで キューを入れまくれ 0ポイントにくぎづけ
プラチナレートじゃわからない 景色が見たい


ネクサスをわる瞬間の 胸の鼓動焼き付けろ
それは素敵なコレクション もっともっと並べたい
眠たくっても 嫌われても 年をとっても やめられない

ダイアモンドだね AHAH S4のころな
AHAH うまく言えないけれど 実は代行
あの時感じた AHAH センスは偽物
AHAH 今 ころなを動かしてる それは 代行

2番
いくつもデスして ラインも覚えて キルも上手くなったけど
はじめてウルト打つときには いつも震える
Defeatの山 埋もれもがいても まだ死ぬわけにはいかない
欲張りなのは生まれつき ソロキューはこれから

ブリンク打って雪崩れ込む アサシン達を閉じ込めろ
ドランズ剣は売れない キルをくれてもあげない
メイジを沈め アサシン殺し タンクも溶けて トリプルキル

ダイアモンドだね AHAH S4のころな
AHAH うまく言えないけれど 宝物だよ
あの時感じた AHAH 手応えは本物
AH 今 ころなを動かしてる そんな気持ち


何にも知らない AHAH ブロンズに戻って
AHAH やり直したいゲームも たまにあるけど
あの時感じた AHAH 気持ちは本物
AHAH 今 ころなを動かすのは ダイアモンド


この記事へのコメント

- みにっつ - 2015年03月23日 03:34:49

ながい

- - 2015年03月23日 08:27:35

s4のころなで笑ってしまったw

- - 2015年03月23日 08:55:27

音楽と一緒に聞くと普通に上手くて笑うわ

- - 2015年03月24日 15:02:42

目障りだからはよブログ削除

- - 2015年03月25日 23:25:51

びょえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
