HOMENEXT≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【遅すぎる掲載】これが俺の、私のCDR45%Ezrealだ!!!【パクリだしやる気あるのか???】

サモナースペル
flahe.jpg
フラッシュヒール
exh.jpg
exhもかなりベター

ルーン1
ezrune1.jpg
対面あんまハラスしてこないような構成で余裕に感じたらこれ

ルーン2
cdrez2.jpg
黄色にAR入れて、足りないCDRをパーlvで補う形。これでも最初から10%あるので安定感ある

マスタリー
Ezms.jpg
biscuitとassassinだけどEzやってると集団戦が結構頻繁に縦に伸びて1v1もしくは2v1の一人で戦う形が多いからこれ


build
build1.jpg
構成によっては血剣とサッシュ剣をIEだのLWに変えていく

強み
Q1発からの永続スローがやばい
サンダーロード、ムラマナ、王剣、ガントレの追加ダメージがやばい。更にマスタリーのOppressorでガントレのダメージ2.5%up
サッシュ剣にもLSが追加されて生き残り過ぎてヤバイ ダメージも出る上にフルヘルス状態が続く

弱み
涙積んだ瞬間くらいの時間帯がクソゴミ雑魚ゲロカス。多分botの2v2ではこの時間帯弱すぎるのは宿命 サンダーロード当てて頑張るしか無い


レーン戦のコツ
Q、W、AAのどれかが当たったら一気に3発入れてサンダーロード当ててそっこー引く
Eは不用意に使っちゃダメ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- - 2015年12月16日 19:54:34

exhはどういう時?アサシン勢多い時とか?

- - 2015年12月17日 11:30:31

1枚目のruneだけどquintのarをcdrに変えて黄色のcdrをarに変えたほうが数値が大きい

- BsK Corona - 2015年12月17日 18:26:15

天才か

exhはアサシン用ですね

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。