≪PREVHOMENEXT≫



愚痴。

mf nunu vs graves janna

僕mf

10分で僕cs90↑
graves40かそれ以下。いやまじで それ以上ついてたかも。5分で10いってないくらいゾーニングしてましたし。

装備差は歴然。キルこそ取ってないけどアシスト2あったんで、10分で血剣が買えました。


その後、まともに2v2でぶつかり合って何故か余裕負けしました。
nunuがexhをジャンナに使って、更にultをジャンナのultでキャンセルとかじゃなく、ふつーーーーーーに外してました。


実質2v1
topがガチ負けしててそのゲームは負けました。
1400もまだまだ魔境です。

もうダメ。

いや いやね 聞いてくださいよ
僕だってそりゃあ味方のせいにはしたくないし、極力自分で頑張ってきゃりーしてやろう!って思ってますよ

でもね でもね!!

はあああああああああああああああああああ


タスケテクレーーーーーーーーーーーー

マケガコム


こんな時に「ころにゃん大丈夫だよなでなで」ってしてくれるサポ専くれ。

この記事へのコメント

- - 2012年11月11日 08:05:59

自分でサポートするとかなり勝てるよ

No title - げいよ - 2012年11月11日 12:59:42

えへへ、ころな~

No title - ころな - 2012年11月11日 14:35:49

サポート下手くそすぎて勝てないよ;;
レンジやるならサポート出来ないと駄目なんですけどね;;

げいよちゃん>
まぐわう?

No title - - 2012年11月11日 14:45:28

ころにゃん大丈夫だよ!なでなで・。・n

No title - ころな - 2012年11月11日 14:51:57

○○○さん>
まぐわお?

No title - oni564 - 2012年11月11日 22:51:19

ころにゃん大丈夫だよなでなで

No title - ころな - 2012年11月11日 22:59:56

女の子がいい女の子がいい女の子がいい女の子がいい女の子がいい女の子がいい女の子がいい女の子がいい女の子がいい女の子がいい

- かるま - 2012年11月12日 01:46:28

ころにゃ、、、

しょうがないにゃあ・・ - ひより。 - 2012年11月12日 03:32:26

いいよ。

- ひより。 - 2012年11月12日 03:33:04

しょうがないにゃあ・・

いいよ。

No title - ころな - 2012年11月12日 03:57:13

あなた達は誰なの 何だか怖いわ

No title - poppy1104 - 2012年11月12日 14:43:09

ころにゃんハンマーサポートしてあげるなの・。・

No title - ころな - 2012年11月12日 17:30:25

あんたぐっぴーさんやろ

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月17日 15:58

まとめ【愚痴。】

mf nunu vs graves janna僕mf10分で僕cs90↑graves40かそれ以下。いやまじで それ以上ついてた

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
