≪PREVHOMENEXT≫



真シーズン3とSonaちゃんについて

シーズン3始まりますね。
不安と楽しみが入り交じる。

終わり。


さて、最近僕sonaを練習してるんですけど
この子柔らかいじゃないですか。おっぱいもやわらかそうだしなんか(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニしてる

そこでですね、赤にフラットhealthルーン積んでみました。
黄色にも2つ、フラットhealthを詰みました。
これでマスタリーと合わせて、ソナのlv1のHPが480を超えます。

次にbuild

序盤は普通のサポートbuildと一緒の手順です。
フェアリーチャームward3pot3→靴赤クリ(gank受けに弱すぎる為MSを先)→亀の甲羅(硬さ優先の為賢者石より先)→賢者石
そこから更に赤クリを詰みます。
その赤クリを赤玉に変えます。
それを
Soulshroudに変えます。

はい
あのゴミと言われてたアイテム。
でもこれ 欲しいんです。
HP+500 マナリジェ CDR10%低減。
これ おっぱいも何もかも柔らかいソナにはぴったりじゃないでしょうか。
しかも安いんです。派生前のアイテムも赤クリ2つ買うのでHP維持しやすい。

そうして出来たbuildの一例が↓です
sonasoulshloud

このアイテムの実用性を証明したいので少しこのbuildを試してみます。



僕はおっぱいよりおしりのほうが好きなんですけどね。




追記:
soulshroudは削除されるらしいです。 GG
亀甲羅も削除らしいです。GG


この記事意味ないわ ばーーーーーーーか;;;

この記事へのコメント

No title - - 2012年12月04日 22:27:39

某Wikiから来ました。
亀甲羅も削除されることもご存知でしょうか?
URLの下を見れば分かります

No title - ころな - 2012年12月04日 22:35:14

わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わろた・・・・

ありがとうございます・・・w

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
