≪PREVHOMENEXT≫

スポンサーサイト


序盤のドラゴン戦

今なんとなく思ったからただ書きますね。
あるある。こういうブログ初心者にありがちな"ちょっと最初だけ張り切っちゃう"パターン

僕ね、まだこのゲームやって半年が過ぎたかなってくらいなんですけど、4ヶ月前くらいから以下の事を意識してたんですよ
主にレンジの事なんですけど

集団戦ではとにかく後ろに居ること。
射程ギリギリのところから、一番近くにいる敵を殴っているだけでいい。
決して前に出てはならない
無理して敵のレンジやメイジをフォーカスする必要もない。

これはまあ確かに大事なんですけど
これを意識しすぎてたせいか、最近までずっとネックになってたのが
一番最初らへんに起こるドラゴン戦なんですよね。



ドラゴン戦で僕いっつも後ろに隠れてジャングルとかばっか狙ってたんだけど

それじゃ当然の如く殺し切れない場面が多い
それにその時点ってそこまで相手に火力もなかったり、3v3とか4v4だからわりとレンジがメイジをfocus出来るような位置取りも出来たりするんですよね・・・

それを意識するようにしてからレンジやってて、ドラゴン戦で凄い勝てるようになった気がする!

っていうだけのお話
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
