≪PREVHOMENEXT≫

スポンサーサイト


青側でのbotの2ゴーレムの食い方

青側だけどパッチ当たってゴーレム食うの無理になったー
って感じで困ってる人多いですね。

僕はそんなことないと思います。
というか、やはり青側ならゴーレムを食べてアドバンテージを取りたいです。
勿体ない。青側のゴーレムはFBにそのまま直結します。

そこで分からない人のために食べ方を教えます。
一人でも食べることはできます。サポートの助けがあればもちろんもっと楽です。

動画を作る作業が難儀だったので画像ですが、ご容赦下さい

golem1.jpg
まずはここのBushで待機します。
1:40になったら、大きいゴーレムの方をfocusして殺します。(小さい方からでも出来るかもしれません。まだ試してません。)
golem2.jpg
お分かりですか
golem3.jpg
小さい方だけが戻って、大きい方だけが攻撃してくるんです。
golem4.jpg
これだけで、ゴーレムが逃げる→攻撃しようとするの動作を繰り返そうとするので、ほぼノーダメージでゴーレムを食べる事ができます。

ちなみに一人でやったとしても、レーンに戻って取りこぼすcsは0です。


基本的にどのアイテム、チャンプでも出来ましたが、コツが要ります。練習してください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- - 2012年12月16日 19:27:42

やってみたら結構シビアだったw
でもサポートいればいけそう!
ありがとうございます^^

- ころな - 2012年12月16日 19:36:19

一人で余裕なチャンプ:mf graves corki cait等、強ハラス型はPassiveやスキルを使えばかなり楽でした。
サポートの補助が必要なチャンプ:ashe,kog,等は、食べるのが遅すぎたりして場合によっては結構ダメージを食らうorミニオンを2匹程lostしてしまう事がありました。
いずれにしても、結構コツがいるので練習してみてください!

- ころな - 2012年12月16日 19:41:05

ちなみに、本当にノーダメージで狩ることも出来ました。ただその場合、ゴーレムの戻りをかなり上手く使わないといけないので、レーンに戻る時間が大幅に遅れてしまいました。
何度も練習したんですけど、流石に0ダメージでlostCS無しは出来ませんでした・・・。
0ダメージか、レーンのミニオンを2~3匹lostするかを選ぶことになりました。
上手く調整出来る人ならいけるかも。

- 一方通行 - 2012年12月17日 00:14:09

http://www.youtube.com/watch?v=j9_sWUxGvsA
こっち見たほうがいいよ

- ころな - 2012年12月17日 05:28:41

え なにこれすごいwwwwwwwwwww ty

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
