≪PREVHOMENEXT≫



はあああああああああああああああああああああああああ

しょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじき

LoLとか


どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでもいい
何?ゴーレムがノーダメで食えたから彼女出来るんですか?レート2kにでもなれるんですか???
まじでどうでもいいわ あほくさ ジャンプ読んでたほうが有意義だよ。


クリスマスに彼女とかと過ごしたことが

いままで一度もない

外でバイトしてて、新宿の街を何組のカップルが通るか数えたり(5時間で800組とかだった)
バイト先にいたネパール人と一緒に外でクリスマスダンス踊ってた事もあった。
何かゴリラ見たいな上司に無理やり飲みに付き合わされてゲロ吐いた事もあった。

そして今年はなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんもせずに一人
ばーーーーーーーーーーーーーか
彼女持ちとかしんでくれ!!!!!!!
ばーーーーーーーーーかばーーーーーーーーーーーかばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか

気分を害したから寝るわ。

この記事へのコメント

- - 2012年12月16日 22:58:47

これがLoLnaviの攻略・日記ページに載るから困る

- ころな - 2012年12月16日 23:02:42

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにそれwwwwwwwwwwwwwwwwっw

- - 2012年12月17日 03:27:20

LoLnaviの攻略・日記ページから来ました!
LoLの攻略だけじゃなく女の子攻略法も載せてください!!

- ころな - 2012年12月17日 05:29:26

善処します><;;

- - 2012年12月17日 13:31:45

ころなしゃんは女の子なんかどーめねいてぃんぐですよね

- ころな - 2012年12月17日 13:36:58

いやあ、常に僕の一方通行ですね

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
